戻る
135298アイテム交換結城9/9 10:33:192032cfrS4HJGOdAFg
貴族の服Vを募集します。
出来れば、以下の条件で交換して頂けますと嬉しいです。

此方 貴族のズボンIII+貴族の帽子III
其方 貴族の服V

どうも自分の力ではドロップしそうもないので…
依頼はすでに達成して、すぐにでも交換可能です。
どうぞ、よろしくお願いします。

リリア9/9 10:37:222207cfS9q6dFm.bzU||123
こんにちは
交換できます〜

女神転生9/9 10:37:395813cfidFP/VPXx7E||635
こんにちは〜
交換お願いします〜^^

女神転生9/9 10:38:385813cfidFP/VPXx7E||360
リリアさんお任せします〜^^

結城9/9 10:39:32032cfrS4HJGOdAFg||537
≫リリア様
こんにちは。レス有難う御座いますm(_ _)m
早速、交換して頂けるとは…嬉しいです^^
今、現地にお持ちでしょうか?お届けに参りますが…
ホームに出した方がよろしいでしょうか?

結城9/9 10:39:562032cfrS4HJGOdAFg||863
≫女神転生様
レス有難う御座います。
リリア様の方が先にレス頂きましたので、優先させて頂きますね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

リリア9/9 10:40:492207cfS9q6dFm.bzU||27
あ 女神転生さんどうぞ交換なさって下さい^^
私は貴族のズボンは持ってるので不必要なんです〜
しかも装備的に好みじゃないので><
すみませんが引かせていただきます。
お騒がせしました(m;_ _)mペコ

結城9/9 10:43:592032cfrS4HJGOdAFg||660
≫リリア様
ズボンを所有されていましたか…^^;
了解しました。レス頂きまして有難う御座います。

では、再度募集致します。
女神転生様、気付かれましたら交換お願い致しますm(_ _)m

女神転生9/9 10:45:35813cfidFP/VPXx7E||638
( ノ∀・)アイタタ・・リリアさん気を使って頂き有難う御座います〜
必要なら城下にお手紙下さい〜

結城さん私で良ければ城下596にご用意して置きます。


結城9/9 10:47:332032cfrS4HJGOdAFg||653
≫女神転生様
気付いて頂けて良かったです^^
此方こそ、交換よろしくお願い致します。
今から北町223番地に準備させて頂きますね。
予約が完了しましたら、再度レスさせて頂きます。

結城9/9 10:49:302032cfrS4HJGOdAFg||210
≫女神転生様
準備が完了しました^^
お時間のある時にお引き取り下さいませ。

女神転生9/9 10:52:515813cfidFP/VPXx7E||646
交換有難う御座いました〜^^
機会がありましたら今後も宜しくお願いします(o*_ _)o))ペコ
それから
私に様付けは相応しく無いのでさんでお願いします〜^^;

結城9/9 10:55:552032cfrS4HJGOdAFg||811
≫女神転生さん
此方こそ交換して頂き、有難う御座いましたm(_ _)m
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
では…今後はさん付けで呼ばせて頂きますね。


お二人に感謝しつつ、此方は完了させて頂きます。
リリア様、またの機会がありましたらよろしくお願いします。
本当に有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX