戻る
135306?太うさぎ隊長レンタルさせて頂けたら・・tatata9/9 11:1:272182cf3K5Vuf27IQQ
ドン引き|こんにちは^^
えっとねずみ中佐は所持できましたので、あとはうさぎ隊長だけです。。。
皆伝の証を作って見たいのでうさぎ隊長をレンタルできたらなぁと思っています。。
死亡回数は凄いのですが・・絶対無事にやり遂げますので!!
報酬は2万G程で出来ると嬉しいです^^
是非宜しくお願いします。。

tatata9/9 11:1:542182cf3K5Vuf27IQQ||913
ドン引き|ぁ題名ミスってしまった・・・(恥

aqua9/9 11:15:222221cfhIRjHVnQ5Ag||622
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
うさぎ隊長お貸しできます〜
南町に出しておきますね

tatata9/9 11:16:412182cf3K5Vuf27IQQ||761
ドン引き|aquaさんこんにちは^^
どうもありがとうごいます。早速引き取らせて頂きますね^^

tatata9/9 11:17:562182cf3K5Vuf27IQQ||196
ドン引き|あれれ?値段がついて居ませんけど・・・。

aqua9/9 11:18:502221cfhIRjHVnQ5Ag||100
無事に帰していただければOKですので〜

tatata9/9 11:19:312182cf3K5Vuf27IQQ||55
ドン引き|そうですかっ。とっても嬉しいです^^
無事にやり遂げますね^^本当に感謝です。。では行ってきますw

tatata9/9 11:25:442182cf3K5Vuf27IQQ||383
ドン引き|ただいま終了しました^^無事、皆伝の証がもらえました^^
どうもありがとうございました。。東町662番地に出しときましたのでいつでもどうぞです^^
本当にありがとうございました。。

aqua9/9 11:26:392221cfhIRjHVnQ5Ag||191
(・o・)ゞ了解です!
ダブルマーク中なので少し引き取りが遅れますが
よろしくお願いします〜

tatata9/9 11:27:452182cf3K5Vuf27IQQ||605
全然構いませんよ^^こちらがすっごく助かりましたので^^
ではダブルマーク中戦闘頑張って下さい^^
aquaさんに感謝しつつ完了させて頂きます。。

aqua9/9 12:26:182221cfhIRjHVnQ5Ag||215
マーク消えちゃったので・・・
引き取りました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX