戻る
135460おさがり宇宙ヘルVとおさがり宇宙服下Vを求めます。エメルソン9/9 19:16:51248cfTcuWGWQ1Z1s
希望額は3万Gでどうでしょうか
それとプレゼントOKの方売っていただきたいです。
お願いします。

エメルソン9/9 19:21:511248cfTcuWGWQ1Z1s||621
安すぎると言う方は
もう少し値上げできますので、レスをよろしくお願いします。

ひろみん9/9 19:22:402182cfLMvpixotkc6||198
こんばんは。オークではどうもです。
友達思いに気が引けました^^;
ちょうど育ったんで、ヘルと下出せますよ。
ただ、値段44444Gになりませんか?よかったら出します。

エメルソン9/9 19:25:301248cfTcuWGWQ1Z1s||788
こんばんは^^
先ほどはありがとうございました。
44444Gじゃ 気が引けるので
55555Gでお願いします。

ひろみん9/9 19:29:222182cfLMvpixotkc6||214
わかりました城にもどって準備しますのでお待ち下さい。

ひろみん9/9 19:32:342182cfLMvpixotkc6||371
南に準備しました。
また機会があればよろしくお願いします。

エメルソン9/9 19:33:241248cfTcuWGWQ1Z1s||155
引き取りました。有難う御座います。
また、機械がありましたらよろしくお願いします。

エメルソン9/9 19:34:511248cfTcuWGWQ1Z1s||873
ひろみんさんに感謝をしつつ
完了にしたいと思います。 ひろみんさん有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX