戻る
136140謎のメモ募集します。詩夜月9/14 13:44:552193cfve3P35dP35Q
謎のメモを、ひとつ6666Gで、沢山募集します。
売っているHOMEの紹介でも結構です。
よろしくお願いします。

Mr.Q9/14 13:49:32021cfzUDOVm9tQck||372
こんにちは^^
東430に何個かまだ売れ残ってると思いますので
良かったらどうぞ^^

詩夜月9/14 13:52:242193cfve3P35dP35Q||754
Mr.Qさん、こんにちは^^
早速購入させて頂きました♪
ありがとうございました(*´▽`*)

まだまだ募集しています☆

詩夜月9/14 13:54:162193cfve3P35dP35Q||399
ロトの紋章さん..
謎のメモが飛んできました(*/ω\*)
あの、えと、お支払いしたいので、関所から出てきて頂けないでしょうか?

ロトの紋章9/14 13:56:141242cf79YDkEszN1.||509
こんにちわ。
お金はいりません。

詩夜月9/14 13:57:322193cfve3P35dP35Q||33
ロトの紋章さん、こんにちは^^
でもあの...
無償で頂くのは、ちょっと気が引けてしまいます(´□`;)
どうしましょう...お言葉に甘えても宜しいのでしょうか?

なみたん9/14 13:57:582191cfx7d8immlDY2||279
こんにちは〜、詩夜月様^^
ぴのこ村なみたんホームに少量ですが
5000Gほど(だったと思います)で販売しています♪
よろしければどうぞ〜!

詩夜月9/14 14:1:132193cfve3P35dP35Q||743
なみたんさん、こんにちは^^
いぱーいあったので、2/3も買わせて頂きました♪
お安くて感激です♪
ありがとうございました(*´ェ`*)

ロトの紋章9/14 14:1:281242cf79YDkEszN1.||413
丁度倉庫にあった物ですから貰ってください。
ついでにもう一つ投げておきました。

詩夜月9/14 14:4:132193cfve3P35dP35Q||877
ロトの紋章さん、ホントにもうひとつ飛んできてました(*ノ▽ノ)
すみません&ありがとうこざいます。
ご好意に甘えさせて頂きます〜(´;ω;`)

詩夜月9/14 14:6:292193cfve3P35dP35Q||38
とってもお安く手に入れることができました。
ありがとうございます(*´ω`*)
そろそろ落ちる時間になりましたので、一旦完了させて頂きます。
本当にありがとうございました♪♪
また機会がありましたら、お役に立てればと思います。

なみたん9/14 14:7:432191cfx7d8immlDY2||616
売れ残っている品ですので
もし必要であればですが
すべてお持ちいただけると嬉しいです〜^^

詩夜月9/14 14:8:272193cfve3P35dP35Q||552
買いに参ります(笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

なみたん9/14 14:9:12191cfx7d8immlDY2||76
あ、完了ですね!
無理にではありませんので〜〜^^

詩夜月9/14 14:11:142193cfve3P35dP35Q||165
買わせて頂きました(*´ェ`*)
買占め×のようでしたので、残してきたのですが、買わせて頂けて良かったです〜
ありがとうございました♪

詩夜月9/14 14:12:12193cfve3P35dP35Q||420
では完了です☆
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX