戻る
136157□■□_売ってください_□■□美知9/14 16:47:432191cf6JRfeG888Q.
○品  名=パワーリストorパワーリスト+1
●買取値段=パワーリスト  →250G (交渉あり)
○ パワーリスト+1→500G (交渉あり)
●支払方法=グランデュール城下町にて手渡し
○ or
●売ってくれる方がHOMEを持っていた場合はその方のHOME

●その他、質問がありましたらどうぞ。

●スレ、お願いします^^*

☆りな☆9/14 16:54:132182cfbryiy5.hsW2||31
パワーリストが1つありますのでお譲りしましょうか??

愛莉9/14 16:56:102191cfvTip6ZmV/Kg||295
パワーリスト持ってますw250Gでお願いしますww

愛莉9/14 16:56:452191cfvTip6ZmV/Kg||629
☆りな☆さんがお先だったようなので・・・^^;;

美知9/14 17:4:192191cf6JRfeG888Q.||185
☆りな☆様、愛莉様、両方とも買いたいと思います。
☆りな☆様 は、HOMEがあるそうなので、そちらでお買い上げでも、
よろしいでしょうか? 希望金額がありましたら、どうぞ。
愛莉様 は、グランデュール城下町にて手渡しでも、
よろしいでしょうか?

よろしければ、書き込みお願いします。

☆りな☆9/14 17:12:382182cfbryiy5.hsW2||657
すみません。
スレできなくて;;
引き取ったようですね^^
有難う御座いました♪
また機会があればよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ

美知9/14 17:13:202191cf6JRfeG888Q.||60
こちらこそ、よろしくお願いします^^*

美知9/14 18:4:292191cf6JRfeG888Q.||805
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX