戻る
136203UUDパスレンタル希望です古知mon9/14 20:27:402191cf/zAbWgpYlaw
明日夜11時ごろまで御願いします。
代金は4万程を希望しております。
宜しく御願いしますm(_ _)m

ワンダフルスター9/14 20:35:562101cfsHJYuPwbEWY||240
お貸しできますよ〜♪
よろしかったら、北町に予約します^^

古知mon9/14 20:41:272191cf/zAbWgpYlaw||346
有難う御座います♪
もう少ししたらとりに伺いますね^^

じゃあ明日の11時ごろになったら其方のHOMEに手紙送って予約しますので〜

ワンダフルスター9/14 20:45:262101cfsHJYuPwbEWY||440
北町に予約しました〜♪
返すのは明後日の12:00〜13:00頃まででOkです^^
代金は良いので楽しんでください

古知mon9/14 20:48:412191cf/zAbWgpYlaw||153
おっと^^;
じゃあご好意有難く受け取っておきますw
では明後日の12時ごろまでお借りしますね〜
ホントに有難う御座いますm(_ _)m

ワンダフルスター9/14 20:53:72101cfsHJYuPwbEWY||119
いえ×2^^
もう、うさほ団捕獲は諦めたのでorz
期間短いですが、頑張って下さい♪

古知mon9/14 20:58:172191cf/zAbWgpYlaw||628
はい頑張ります^^
じゃあ一応完了しておきますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX