戻る
136296○うさドレス下さい!!サヤ9/15 19:34:412111cffpJLJzj4jvw
色は、なんでも、良いので○うさドレス安くゆずって下さい!!

kazuki♪9/15 19:47:492184cf0z48eMPzSMs||227
こんばんわ^^昨日(?)売りたい板の私のスレにレスくれましたよね?
桃うさドレス売れますよ

サヤ9/15 19:54:342111cffpJLJzj4jvw||833
こんばんわ〜^^
何円ぐらいですかー??
なるべく安くでお願いしますー

フラガ9/15 20:26:62111cfKihAncoTqAQ||13
青うさドレスVならあったかと。
売れてるかもしれませんが、どのみちそのLVでは装備はもっと先の話になりますよ
装備LV25ですから

サヤ9/15 20:33:122111cffpJLJzj4jvw||558
そうですか、、、;-;
なら!!頑張って、レベル上げます!
ありがとうごさいます!!

kazuki♪9/15 20:48:542184cf0z48eMPzSMs||807
お返事遅れました;;
桃うさドレスV、555Gでどうでしょうか?

サヤ9/15 20:59:512111cffpJLJzj4jvw||583
:-:
455Gしかありませんでした;−;

カズ9/16 17:48:422196cfFkAPUk0Gwes||740
青ウサドレスVを555Gでどうですか

サヤ9/16 18:47:62182cftQU/ifDVpzQ||850
ちょと高いです;;

カズ9/16 20:33:12196cfFkAPUk0Gwes||556
じゃあ400でどうですか



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX