戻る
136760色々求む友奈9/18 14:47:261249cfpWcEJgx/2AU
桜花のピアス 〜5万G程度
ぴよの羽 1つ800G程度で5つ程募集
鬼の指輪 交渉
悪魔の指輪 交渉
上記の物を買わせて頂きたいです。交渉の物は希望額を添えてレスして頂ければありがたいです。

マサトゥー9/18 14:54:452227cfcd7r8PuDElw||972
鬼の指輪売れます
500〜1000Gくらいがこちらの希望です

ホルマリン漬け9/18 14:56:91988cfOkOtUqpyzLc||780
こんにちは(*´▽`)/
先程は有り難うございましたm(*__)m

桜花ノピアスですが、相場10万近くするようです^^;
横レス失礼しましたm(*__)m

ロトの紋章9/18 14:59:195811cf.HuCUAbmKqk||327
こんにちわ。
悪魔の指輪とぴよの羽根5個予約しておきました。

友奈9/18 15:20:351249cfpWcEJgx/2AU||786
鬼の指輪、800G程で如何でしょうか?
ホルマリン漬けさんこんにちは^^
こちらこそありがとうございました^^
10万Gするんですか・・・総合で聞いた所5万程度と聞いたため提示していたのですが、もっと高いんですね><ありがとうございました^^
ロトの紋章さん
ありがとうございました^^
引き取らせて頂きました。

友奈9/18 15:21:71249cfpWcEJgx/2AU||758
桜花のピアス〜10万に変更します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX