戻る
137419育成orLV↑との交換+はなぽよ装備D・坂野9/25 17:31:156111cfxsVklCYk/2E
アイスサラムLV35
ブルーチビどらLV39・LV11
ビリジンぴよLV1
パプルンぴよLV1
ピンキーぴよLV12(多分…。)
海人LV29

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

シンセンジャーもLV↑との交換募集中です。
現在の在庫【LV10(15体)・11・17・22・25・25・32】

D・坂野9/25 17:31:286111cfxsVklCYk/2E||610
ドッグフォーも交換募集中。

当方 ドッグフォーLV64+150万G
貴殿 ドッグフォーLV86(戦闘単価約30G)〜LV96(戦闘単価約20G)

はなぽよスカート=25万G〜30万G
はなぽよフレーム=25万G〜30万G
はなぽよ頭上=35万G〜40万G

以上も募集中です。(はなぽよ装備はプレゼント用であることご了承くださる方お願いします)

D・坂野9/25 17:43:16111cfxsVklCYk/2E||286
海人入れ替えた…。なので募集終了。

D・坂野9/25 18:3:246111cfxsVklCYk/2E||185
ドッグフォー交換募集の変更(当方所持は1体です)

当方 ドッグフォーLV39+170万G
貴殿 ドッグフォーLV73(戦闘単価約30G)〜LV85(戦闘単価約20G)

他出せるものとして犬2(LV1)がいますので以下も追加

当方 ドッグフォーLV39+犬2
貴殿 ドッグフォーLV51(100C=4000戦闘で換算)

当方 ドッグフォーLV39+ジョン八+チャピコロ
貴殿 ドッグフォーLV61

D・坂野9/25 18:7:486111cfxsVklCYk/2E||643
海坊・海人のどちらか1体募集します。価格は相談で…。(海成人でオークションにかけますのでご了承ください)

NANAME9/25 18:13:322102cfM5gfG2v64G2||430
改めましてこんばんは。
入れ替え、ご愁傷様です。
海坊Lv10でよろしければお出しできます。

NANAME9/25 18:19:202102cfM5gfG2v64G2||603
おや、いらっしゃらないようですね。
他のゲームと言うもが何なのかというのも気になるところですが・・・

とりあえず、北町503番にお出ししますので、いつでもご都合のよいときにい連れ下さい。

NANAME9/25 18:25:42102cfM5gfG2v64G2||375
あら・・・
なんだか誤字が多めですが、見なかったことにして頂ければ幸いです。

D・坂野9/25 18:48:436111cfxsVklCYk/2E||676
改めましてこんばんわ〜。値段は勿論ついてますよね?一応売りたいの仕事終わりしだい伺います。
追伸:他ゲーム=アラド戦記です。最近はまっちゃって>NANAMEさん

D・坂野9/25 18:51:326111cfxsVklCYk/2E||836
おっとっと。価格ついてませんねぇ…。引き取り保留しま〜す。

追伸2:ドッグフォーLV落としちゃいました。なので交換自体不可能になっていしまうかも・・・。申し訳ないです>NANAMEさん

NANAME9/25 18:51:462102cfM5gfG2v64G2||577
アラド戦記?全く知らないです。最近、アニメ映画に似たようなのがありましたね。

値段は一応付いているはずです。少なくとも非売品ではないので。

D・坂野9/25 18:53:206111cfxsVklCYk/2E||348
あれはついてない同然ですねぇ。とりあえず引き取りません!
アラド戦記はhangameのものかなぁ。一応そこからいってるので。>NANAMEさん

NANAME9/25 18:55:232102cfM5gfG2v64G2||441
あれ、保留ですか?そんなそんな、連れて行ってあげてください。

犬4はあれなら頑張れば追い越せそうですね。
大丈夫です。というより、逆にありがたいです。

hangame・・・余計にわからないです。

D・坂野9/25 18:59:56111cfxsVklCYk/2E||27
追い越させませんが…。頑張りますがね。
引き取りは明日にでも…。今日はこれにて終了しますので。
hangameは検索すればすぐに出ますよ。ゲームサイトです。>NANAMEさん

NANAME9/25 19:2:232102cfM5gfG2v64G2||660
そうですか。自分も頑張って差を縮めます。
では、明日お引取りよろしくお願いいたします。

hangameの方は、そのうち覗いてみますね。

D・坂野9/25 19:3:186111cfxsVklCYk/2E||933
畏まりました。引き取りは必ずいたしますので。
では本日はこれで失礼します。>NANAMEさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX