戻る
137516+犬2交換にて+水月9/26 18:48:232223cfEefLCltAwWQ
+犬2 2体と交換+
@クラックゴースト+10万 
A晴ゲロッグ+雨ゲロッグ+10万 
Bブラックラビット+ホワイトラビット+10万 
CナースフェアリーLv23+10万 
D射的ぽよ
Eヴェリエール上下+10万
F忍ぽよLv40

+犬2 1体と交換+
Gてんとうフェアリー 
HチロイヌLv2+20万

Gの上乗せなど、交渉可能です。
西町445番地にご予約致します。宜しくお願い致します。

ぐりんでぃえた9/26 18:52:585880cfIC60.LYHjns||933
こんばんわ^^
犬2の種類については同じ種類が2体でも宜しいでしょうか?
Dの射的ぽよを希望しておりますm(__)m

水月9/26 18:55:442223cfEefLCltAwWQ||948
ぐりんでぃえたさんこんばんは^^*
同じ種類でも構いません。有難う御座います(、、*)
ご用意しても宜しいでしょうか?

ぐりんでぃえた9/26 18:57:165880cfIC60.LYHjns||487
お願いします^^
少々ご用意遅れても大丈夫でしょうか?
出来れば99%まであげたいもので^^;
無理ならばすぐに戻りますm(__)m

水月9/26 18:58:312223cfEefLCltAwWQ||24
急いでおりませんので、ごゆっくりどうぞです^^
此方も現在塔ですので、ぐりんでぃえたさんに合わせてご用意致しますね。

ぐりんでぃえた9/26 19:0:35880cfIC60.LYHjns||862
有難う御座います^^お言葉に甘えさせて頂きます☆
15分くらいでご用意できると思いますのでm(__)m

水月9/26 19:7:212223cfEefLCltAwWQ||303
此方はご予約完了致しました(、、*)

ぐりんでぃえた9/26 19:12:115880cfIC60.LYHjns||583
お待たせ致しましたm(__)m
こちらは西町34にご用意いたしました♪
ご都合のよい時にお引取りくださいませm(__)m

水月9/26 19:14:12223cfEefLCltAwWQ||254
此方は引き取らせて頂きました(、、*)

ぐりんでぃえた9/26 19:18:195880cfIC60.LYHjns||187
こちらも引き取らせて頂きましたm(__)m
ありがとうございました♪また機会ありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

水月9/26 19:18:402223cfEefLCltAwWQ||110
お引取り確認致しました^^
交換有難う御座いました(、、*)また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

水月9/26 19:19:212223cfEefLCltAwWQ||951
30分ほど席を外します〜(、、;)

水月9/26 19:48:522223cfEefLCltAwWQ||861
戻りました(、、*)

イズナ9/26 19:51:161243cfazopnUyd1do||357
こばわー
東町46番地を覗いてちょ☆

水月9/26 20:5:242223cfEefLCltAwWQ||899
ほあ!イズっちー!返事遅れてごみんよ〜(ノ_;)
んん?・・・・・じゃちょっと寄ってみます・・ヨ?

水月9/26 20:7:422223cfEefLCltAwWQ||64
Σ( ̄□ ̄;) どどど、どうしよー!
イズっちまだ見てるかしら・・((゜□゜=゜□゜))おろろろ

ikiki9/26 20:10:92204cfCsapXuMvIyk||581
HOOM査定お願いします。

イズナ9/26 20:11:291243cfazopnUyd1do||208
まだ見てますともー
遠慮したらはっ倒しちゃうぞ(ぇ

水月9/26 20:11:472223cfEefLCltAwWQ||367
ちょ、ちょっと待ってみよう うん(汗

ikikiさんこんばんは^^
ええと、犬2との交換のみなのですが・・。

水月9/26 20:12:332223cfEefLCltAwWQ||791
Σ 良かった、来た(ぇ
はっ倒すって、えー!(*ノノ)

イズナ9/26 20:16:411243cfazopnUyd1do||61
んーと。嫌がらせだと思って引き取って下さい♪
仕返しは不要でしてよ(・∀・)+

水月9/26 20:18:572223cfEefLCltAwWQ||149
嫌がらせて(*`□´*)
んぬー イズっちは言っても聞かない気がする(ぇ 
それじゃ、甘えまくって頂いちゃいます(*ノノ)
仕返し?ほあ? それはあたいが決めることだもん(*´艸`)

ikiki9/26 20:20:482204cfCsapXuMvIyk||576
クラックゴースト
の進化の仕方とパワークラックのスキル教えてくださいw

水月9/26 20:22:432223cfEefLCltAwWQ||165
ikikiさん、一応拝見させて頂きました。
犬2が数体居りましたので、交換可能ですー。
クラックゴーストは、スキル3が発動すればどのような状況でもパワークラックに変身します。
パワークラック状態でのスキルは分からないです;申し訳無いです。

ikiki9/26 20:23:162204cfCsapXuMvIyk||38
はいw

ikiki9/26 20:23:342204cfCsapXuMvIyk||492
じゃあ、

少し考えさせてくれますか?

イズナ9/26 20:25:141243cfazopnUyd1do||770
引き取ってくれてありがとー☆
じゃー仕返しも期待しておこう笑
もちつもたれつーネv ではまたー(*´ー`)ノシ

水月9/26 20:25:262223cfEefLCltAwWQ||984
ごゆっくりお考え下さいませ^^

ikiki9/26 20:26:582204cfCsapXuMvIyk||296
おkですw

ikiki9/26 20:27:172204cfCsapXuMvIyk||905
1体づつでいいですか?

水月9/26 20:27:562223cfEefLCltAwWQ||890
イズっち、ありがと(*ノノ)嬉しいです。
うふ 仕返しは、機を伺いつつしてやるもんね。
ふぐ、イズっちの欲しそうなもん探さなくちゃ(*´艸`)
また茶でお話しましょー(*´∇`*)ノシ

水月9/26 20:28:392223cfEefLCltAwWQ||833
ikikiさん、有難う御座います^^
1体ずつでお願いします〜(、、*)

水月9/26 20:30:42223cfEefLCltAwWQ||380
此方はご用意致しました^^

ikiki9/26 20:30:592204cfCsapXuMvIyk||810
出しましたw

ikiki9/26 20:32:142204cfCsapXuMvIyk||811
引き取りましたw

ありがとうございましたw

水月9/26 20:32:222223cfEefLCltAwWQ||765
お引取り確認致しました。此方も、引き取らせて頂きました^^
交換有難う御座いました(、、*)

ikiki9/26 20:33:432204cfCsapXuMvIyk||680
またよろしくおねがいしますw

水月9/26 20:35:322223cfEefLCltAwWQ||913
此方こそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します(、、*)

+在庫+

+犬2 2体と交換+
A晴ゲロッグ+雨ゲロッグ+10万 
Bブラックラビット+ホワイトラビット+10万 
CナースフェアリーLv23+10万 
Eヴェリエール上下+10万
F忍ぽよLv40

+犬2 1体と交換+
Gてんとうフェアリー 
HチロイヌLv2+20万

ikiki9/26 20:36:422204cfCsapXuMvIyk||411
パワークラックに進化しましたw

結構強いですねw 

水月9/26 20:38:222223cfEefLCltAwWQ||45
私は使ったことが無いのでさっぱりなのですが、役に立つようで何よりです^^*

ikiki9/26 20:43:332204cfCsapXuMvIyk||448
あ、後転売おkでしょうか?

水月9/26 20:44:502223cfEefLCltAwWQ||2
構いませんよ。

ikiki9/26 20:45:312204cfCsapXuMvIyk||388
ありがとうございますw
lll__lll

水月9/26 20:47:12223cfEefLCltAwWQ||3
お好きになさって下さい^^

さて、一時完了致します。
ぐりんでぃえたさん、イズっち、ikikiさん有難う御座いました(、、*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX