戻る
138431でびるしーるど10/8 14:24:301249cf/B5qdA1cGWY
3万G程で募集します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

モリ10/8 14:43:552181cft2BOm6O0Qag||879
月さんこんにちは〜^^
お久しぶりです(覚えてらっしゃらないかもしれませんが)
でびるしーるどは依頼が面倒なため相場は10万ほどだと聞きました。
自分もそのくらいの額で購入しました。

ご参考までに〜^^  失礼致しました m(__)m

10/8 14:51:191249cf/B5qdA1cGWY||594
モリさんこんにちは(* ̄▽ ̄)ノ
覚えていますよ〜グランドレッグの時ですよね?
10万Gですか。たしかにメンドイですもんね〜
情報ありがとうございましたm(_ _)m

10/8 14:52:481249cf/B5qdA1cGWY||514
相場が10万Gらしいので
11万Gで募集します。

カナリア10/8 15:9:72184cfUL1H5Dq4bQ2||775
こんにちは
ペットのままの状態ですが135000Gほど(1戦闘15G計算)
で西132に出しています
転生後の経験値稼ぎに需用があるのでこのお値段です
お急ぎでしたらご検討ください
(*_ _)

詩夜月10/8 15:13:122193cfve3P35dP35Q||664
月さん、こんこん♪
しーるど、レンタルで良ければいつでも出せるよん(w´Д`w)
必要であれば言ってねー

10/8 15:18:221249cf/B5qdA1cGWY||454
カナリアさん
こんにちは
さっそく買わせて頂きました
ありがとうございました(*^-^)

カナリア10/8 15:21:112184cfUL1H5Dq4bQ2||109
うわ、ありがとうございます
戻れたらお値段直したんですけど
(っe`;)
お買上げ感謝でした(礼)

10/8 15:21:151249cf/B5qdA1cGWY||315
詩夜月さん
こんにちは
ごめんね^^;
カナリアさんのところで買っちゃった
でも気持ちは嬉しかったよ
本当にありがとうm(_ _)m

詩夜月10/8 15:22:392193cfve3P35dP35Q||88
ぷっ(*´艸`)
その熱〜い?お言葉だけでOKだわん♪
また何かあったらお役に立たせてね〜(*´∇`*)ノシ

10/8 15:26:301249cf/B5qdA1cGWY||520
無事に買えましたので、モリさん カナリアさん 詩夜月さんに感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX