戻る
139477チムバ品、犬2、交換希望まきぼう10/19 10:29:492184cfRfWiXCCyOn6
こちら)ジョン&平八LV30
そちら)犬2×2体

こちら)カレット
そちら)赤パティシエ上

上記の交換してくださる方、いませんか?
赤パティシエは、相場がわかりません。
相場情報も求めています。
よろしくおねがいします。

みったん10/19 10:35:282102cf1qSIAEREyA.||92
こんにちは ^^

赤パティシエ上お譲りできますよ ^^
カレットと交換でOKです 

まきぼう10/19 10:37:592184cfRfWiXCCyOn6||622
ありがとうございます(≧▽≦)
こちらは城下にカレット予約しました。
感謝、感謝です(-人-)

みったん10/19 10:39:222102cf1qSIAEREyA.||159
こちらも城下2087番地にご用意整いましたです ^^

上だけドロップしたのですが、使い道に困っていたことは内緒であります (;´▽`A``

まきぼう10/19 10:41:402184cfRfWiXCCyOn6||470
喜びいさんで、引き取らせていただきました。
やっとチムバから解放されて、
ラクになりました。
あとは上だけだったんです〜〜〜 ( ´艸`)

みったん10/19 10:42:212102cf1qSIAEREyA.||835
カレット引取らせて頂きました ^^

まきぼう様のご来店も確認済みであります ( ̄^ ̄ゞ

今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します〜 ペコリ(o_ _)o))

まきぼう10/19 10:43:462184cfRfWiXCCyOn6||988
こちらこそ、
今後ともよろしくおねがいしますっ♪♪♪

ひきつづき、LV30ジョン八の交換、
募集中です。
なにとぞよろしくおねがいします m(-_-)m

まきぼう10/19 17:10:312184cfRfWiXCCyOn6||432
みったんさま、ごらんくださいました方々、
ありがとうございました。
ひとまず完了です☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX