戻る
139995トントゥ系・革の兜・半鎖帷子・青銅の盾_求めます美知10/24 18:48:352191cf6JRfeG888Q.
革の兜+2 or トントゥの兜
半鎖帷子 or トントゥの鎧
青銅の盾+2 or トントゥの盾
トントゥの足鎧
トントゥのナイフ

を求めます!
尚、プレゼントを許可して下さい。

希望額を添えて下さい。
情報もOKです♪

よろしくお願いします^^*

鵺野鳴介10/24 18:58:232192cffHcgaqueUFs||60
鎖帷子じゃ駄目ですか?

美知10/24 19:1:82191cf6JRfeG888Q.||870
申し訳ございませんが、半鎖帷子でお願いします^^;

トロピカーナ10/24 19:3:122192cfDdw0ZchAFL.||686
こんばんは^^
半鎖帷子投げておいたので、
使ってくださいな♪
近所のよしみという事で・・。

鵺野鳴介10/24 19:3:482192cffHcgaqueUFs||686
分かりました。

美知10/24 19:6:122191cf6JRfeG888Q.||199
トロピカーナ様、ありがとうございます^^*

ときの10/24 19:11:162201cfWB5D9RA6sgA||960
こんばんは^^
トントゥの兜とナイフでしたらお売りできます。
兜は700G、ナイフは2万5000Gでいかがでしょうか?

美知10/24 19:16:132191cf6JRfeG888Q.||893
レスアリガトウございます^^*
兜の方は手に入りましたので結構です
ナイフの方ですが、金欠なのでもう少し安くできませんでしょうか?

ときの10/24 19:19:192201cfWB5D9RA6sgA||683
兜は結構なんですね、分かりました^^
ではナイフは2万Gでどうでしょうか?
これ以上は値下げできないので駄目でしたら引きますね。

美知10/24 20:31:572191cf6JRfeG888Q.||167
申し訳ございません(ノ△<。)
2万Gはきついです・・・。

大変申し訳ございませんでした。

ときの10/24 20:37:312201cfWB5D9RA6sgA||349
分かりました、では引かせていただきますね。
希望にそえられず申し訳ありません。
また機会あればそのときは宜しくお願いしますm(_ _)m

さきんこ10/24 23:0:452191cfDoxnBL5ujI2||926
こんばんわ☆
トントゥの足鎧なら売れますよ♪
あまり相場は分からないのですが…3000Gではどうでしょうか??

美知10/26 10:25:242191cf6JRfeG888Q.||342
えっと、ちょっと予算が^^;

美知10/27 19:49:32191cf6JRfeG888Q.||484
レスがないので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX