戻る
140079100C・カレットなどなどムネオ10/25 20:56:266047cfHDmtNsK9QDw
相も変わらず募集しています。
100カレットを24万Gで募集しています。
多少の交渉には応じられるかと思いますので、よろしくお願いします。

それと、100Cを募集しています。
こちらは9万あたりでお願いします。

10/25 21:5:146038cfnfcUv4AMadg||545
100C用意できますよ^^
此方としては9万G〜9万5000Gくらいを希望したいのですが…いかがでしょうか?

10/25 21:5:586038cfnfcUv4AMadg||920
おっと、失礼。
挨拶を忘れていました;

改めましてこんばんは^^

99910/25 21:8:131248cfvd.E6IVoK0E||87
こんばんは。100Cご用意出来ます。
9万5千Gで宜しければお返事お願いします。

99910/25 21:8:531248cfvd.E6IVoK0E||472
被ってしまいましたので引かさせていただきます。
失礼しました。

ムネオ10/25 21:11:546047cfHDmtNsK9QDw||99
武さん、こんばんは。
チムバに行っていたので対応が遅れてしまいすいません。
では、9万5千あたりでいかがでしょう?
お嬢さまメガネをお願いしたいです。

ムネオ10/25 21:12:376047cfHDmtNsK9QDw||13
999さん、こんばんは。
また何かの機会が有りましたらそのときはよろしくお願いしますね。

99910/25 21:14:331248cfvd.E6IVoK0E||583
こちらこそ、機会が有りましたらお願いします。
無駄レス申し訳ありませんでした。

10/25 21:22:116038cfnfcUv4AMadg||347
お嬢さまメガネですね^^
少々お待ちください^^

10/25 21:25:166038cfnfcUv4AMadg||617
手に入れました^^

何Gほどをご希望でしょうか?

ムネオ10/25 21:26:266047cfHDmtNsK9QDw||291
では、95000Gでお願いします。

10/25 21:27:236038cfnfcUv4AMadg||622
了解いたしました^^

今、送らせていただきました^^
ご確認ください。

ムネオ10/25 21:28:426047cfHDmtNsK9QDw||879
届きました。
こちらも入金させて頂きました。ご確認下さい。

10/25 21:30:276038cfnfcUv4AMadg||312
受け取らせて頂きました^^
またの機会がありましたら、お願いいたします^^

有難う御座いました。

ムネオ10/25 21:31:406047cfHDmtNsK9QDw||759
こちらこそ、またなにかありましたらよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

ムネオ10/25 21:39:396047cfHDmtNsK9QDw||471
引き続きカレットを募集しています。

ムネオ10/25 23:31:376047cfHDmtNsK9QDw||462
そろそろ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX