戻る
140445ポセイドン系求むオタコン10/29 11:38:532191cf9uJAfcz10ZI
求めているポセイドン系は足鎧、鎧、兜、剣、盾です。
IでもOKです。
値段は分からないので其方の希望でお願いします(相場しらずなので;
それではよろしくお願いしますm(__)m


黒猫娘10/29 11:44:212181cfW8tv8S80CeE||785
こんにちは。

東599か西399にI付きでしたが何か売っていたような気がします。
予算内でしたらお買い求め下さい〜

値段は適当だったと思うので無理に購入されなくても結構ですので除いてみてください(汗

オタコン10/29 11:48:422191cf9uJAfcz10ZI||397
わかりました^^
みてみます

黒猫娘10/29 11:50:312181cfW8tv8S80CeE||673
999999とかになってたらごめんなさい(ノ∀`)

オタコン10/29 11:50:522191cf9uJAfcz10ZI||378
UでもVでもポセイドン系ならば
募集しています

rara10/29 12:5:392221cfNajv/IjFzEU||521
こんにちわ
ポセイドンの盾V売れますよ〜。

rara10/29 12:7:262221cfNajv/IjFzEU||325
あっ、鎧、剣、脚鎧もありました。セットでどうでしょうか?

オタコン10/29 12:10:402191cf9uJAfcz10ZI||556
セットで宜しくお願いします^^
どれ位が希望でしょうか?

オタコン10/29 18:17:362191cf9uJAfcz10ZI||696
一度完了してもう一度スレを立てます
rara様 気付いた場合お手数ですがそこでもう一度レスお願いします
それではよろしくお願いしますm(__)m



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX