戻る
141460エンジェル装備募集有ちゃん11/8 21:44:205815cfFaI2ZNwOzKU
こんばんは^^
今回はエンジェルリング(記号はI以外)とエンジェルコートIを募集致します。
相場はよく知りませんが、どちらも高価な物と覚悟しております。

では、レス御願いしますm(_ _)m

Fマリノス11/8 22:0:536121cfOGYGNgfZRUU||348
こんばんは^^
HOMEに手紙を出しておいたので、読んでいただけますか?

有ちゃん11/8 22:4:335815cfFaI2ZNwOzKU||386
あ、すみません。塔にこもってましたので、戻っておりません。
今から帰りますね^^;

有ちゃん11/8 22:7:435815cfFaI2ZNwOzKU||175
どの位なのかはよく知りませんが、80万G程でしょうか??

Fマリノス11/8 22:8:276121cfOGYGNgfZRUU||914
手紙のご返事は、城下1162番地にいただけると幸いです。

有ちゃん11/8 22:9:585815cfFaI2ZNwOzKU||495
分かりました^^

Fマリノス11/8 22:27:36121cfOGYGNgfZRUU||133
お取引ありがとうございましたm(_ _)m

有ちゃん11/8 22:28:425815cfFaI2ZNwOzKU||318
こちらこそ^^
有り難う御座いますwおかげさまでスムーズに取り引きできました♪

いちご♪11/8 23:17:406034cfXUKv6S/cJ2E||885
こばわー^^
先日はどうもです♪
今の募集はどちらでしょう?(ドキドキ

Fマリノス11/9 16:33:562111cfk9CnPKovu8s||19
こんにちは♪
勝手にレスしちゃっていいかな・・・?

今募集しているのはエンジェルリングの方だと思います。

犬2、ありがとうございました♪
そして、無駄レス失礼しましたm(_ _)m

いちご♪11/9 17:47:76047cf7sJXUrcVFJ.||606
Fマリノスさん お返事ありがとですー
そでしたかー リングの方は持っていないのです
申し訳ないです_| ̄|○
汚してしまってごめんなさいです

有ちゃん11/10 21:51:295815cfFaI2ZNwOzKU||622
こんばんは^^いちご♪さん
今はリングです。すみません・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX