戻る
141825装備安く売ってくださいma11/12 18:19:552216cfTxkDtuYb5BA
チビ1を50日以上やめてたんですけどはじめようと思ったら
装備&G$アイテムがなくなってしまっていたので
装備が欲しいので安く売ってください

ma11/12 18:32:112216cfTxkDtuYb5BA||779
ヴァルカン装備すべて集めたのにすべて消えた
信仰の斧も消えたort

ma11/12 18:33:202216cfTxkDtuYb5BA||191
引退しようと思ってる方誰か装備譲ってくれ〜
これじゃあクレクレだな

ma11/12 18:35:552216cfTxkDtuYb5BA||463
一時貸してくれるだけでもいいです
今装備できるものをよろしくお願いします

フラガ11/12 19:10:212111cfAnFC/K2WTsE||715
50日以上プレイしないとデータ消えると聞いた事はありますが。
キャラがあって装備品だけないってのはID見破られて全部盗まれた可能性もなきにしもあらず。
ぴのこになんだかんだと置いてますのでよろしければ覗いていってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX