戻る
142197トントュの系統を求む!!takuku11/17 21:40:272214cfbiFVx1PXJSw
上のタイトルどうりです。600Gはらいます。どうかおねがいします。

takuku11/18 0:43:532214cfbiFVx1PXJSw||215
やっぱり安すぎなので800まで値上げします。それでもだめなら900だします。

アドロック11/18 0:46:01221cfv1dwEF5gcPE||673
トントゥの盾、ナイフは3万G。鎧5万G。兜1000G。足鎧3000Gぐらいですよ^^

takuku11/18 1:7:122214cfbiFVx1PXJSw||591
そんなに高いとは・・・・・いまのぼくには手もでない代物です。はあ・・・・・じゃあ兜を1000Gくらいで募集です。どうか、貧乏人に救いのてをお願いします。ちなみに持ってるものが全財産です。
後、無理かと思、ブラッドアクス2と足鎧を交換募集です。
あまり、貧乏を強調すると「クレクレ」だと言うひとがでるかもしれませんがどうか勘弁!!

takuku11/18 1:56:402214cfbiFVx1PXJSw||98
あ、ちなみにブラッドアクス2は無限のマークはついていないものです。

アリアンナ11/18 11:3:116056cfinXCZ9azZYE||905
兜ならお出しできますよ
東653に予約しておきますので、ご都合のいいときにどうぞ

takuku11/18 13:7:182214cfbiFVx1PXJSw||240
アリアンナさんありがとうございます。とてもうれしいです

takuku11/18 14:37:152214cfbiFVx1PXJSw||443
足鎧の件なのですが1000Gとブラッドアクス2でドウデショウカ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX