戻る
142282アイス∞系募集です雷木11/18 17:55:572021cfXigbwIyIyRs
ようやくLV75になり、アイス∞系を装備できるようなりました。
アイス∞装備ならば水の塔上層部での連戦も可能なのでは・・・

ということで

アイスヘルム∞
アイスシールド∞

上記のものを募集いたします

なかゆう11/18 18:12:541252cf27Vf26/FGNM||930
こんばんは。
75LVおめでとう御座いますm(_ _)m
アイスヘルム∞御譲りできますが、如何でしょうか?

雷木11/18 18:16:142021cfXigbwIyIyRs||173
こんばんわー久しぶりですbb
有難う御座います^^しかし、いつもお世話になっているなかゆうさんには譲らせるわけには行きません。
お金お支払います(強制ですb

なかゆう11/18 18:20:361252cf27Vf26/FGNM||241
御久しぶりですb
御世話をしていた覚えが無いのですがorz
記憶力が恐ろしく乏しいので覚えてないだけかもしれませんが;

って、強制ですか?
とりあえず渡しましたとさ(ぁ

雷木11/18 18:22:02021cfXigbwIyIyRs||674
ぬ(・∀・)
逃げるつもりだったのにorz
有難う御座います。^^

なかゆう11/18 18:24:521252cf27Vf26/FGNM||207
・・・潔い方ですねb
とりあえず、自分自身は最高でも氷の指輪×3とアイスレグス∞ぐらいしか使わないので不必要な訳です。
ですので、御代は決して投げないで下さい。

では、また何か機会がありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m

雷木11/18 18:27:202021cfXigbwIyIyRs||682
どこまでも追いかけますとも(笑)
はい、こちらこそよろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX