戻る
142438ヴァルカンVフル売ってください!!!奈流都11/19 17:59:302201cfcS4ueszkeB2
まずはじめに...クリックありがとうございます!!!!!!

ヴァルカン系フル求めてます!!!題名にVと書いてありますが、記号無し、T、UでもOKです♪できればVが良いという話です^^;w
【↓↓↓各ヴァルカンの武器・防具希望G↓↓↓】

兜・・・22222G

鎧・・・22222G

脚・・・22222G

剣右・・22222G

盾・・・22222G

です!!!剣左は求めてないので、よろしくです!!!!
このGでムリだなぁ〜という人は交渉で上げます!!!
相場違い、高すぎ、などの横レスもOKです!!!

皆さんのご協力お待ちしています!!!!

女神転生11/19 18:3:242191cf.8iyGBrrlAs||46
こんにちは〜^^
剣左も付き8万GでU付きをお譲り出来ますよ〜♪
Vは無いと思います〜^^;

ヘイパー11/19 18:3:312181cfxAM6NZORXCA||914
西173に売ってるかもしれないです

女神転生11/19 18:4:422191cf.8iyGBrrlAs||893
ポセイドン系と間違いならスルーして下さい〜^^;

奈流都11/19 18:8:502201cfcS4ueszkeB2||687
Vは無いんですかァ〜〜女神転生さんフルで8万ですか???

女神転生11/19 18:12:422191cf.8iyGBrrlAs||835
ヴァルカン系はありません〜^^;
フルです

奈流都11/19 18:16:42201cfcS4ueszkeB2||981
買わしていただきたいのですが、HOMEに出してもらえますか????

女神転生11/19 18:20:482191cf.8iyGBrrlAs||304
???は初めて方には使わない方が良いと思いますよ〜^^;
少し不愉快になりますので〜・!!!も

最低限のマナーや挨拶も必要かと・・

女神転生11/19 18:22:452191cf.8iyGBrrlAs||210
私の書いてる事が・・
お分かりなら無い場合は取引はお断りさせて頂きます。(o*_ _)o))ペコ

奈流都11/19 18:25:12201cfcS4ueszkeB2||653
すみません。気に障りましたら、すいません。女神転生さんの城下HOMEに8万でだしていただけないでしょうか、お願いします。

女神転生11/19 18:31:82191cf.8iyGBrrlAs||560
???は疑いを持たれたよで気になりましたので〜^^
お分かり頂け幸いです〜♪

倉庫がわりに使っていたホームですが・・
城下のホームが新アイテムで溢れていますので〜^^;
エルフ550番地に1個16000Gでご用意してます〜♪

剣左はサービスでお付けしてます。

奈流都11/19 18:35:12201cfcS4ueszkeB2||894
ありがとうございます、


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX