戻る
143649キャッシュ募集リリア12/2 16:48:432207cfS9q6dFm.bzU
フローラルキャップの300キャッシュ
フローラルドレスの400キャッシュ
フローラルパンツの300キャッシュ

計1000キャッシュを120万G〜125万G
でお願いします(*_ _)ペコリ

ぽっぽ12/2 17:2:432222cffyBpyH1fzq2||317
こんにちは、リリアさん^^。
ご無沙汰をしてます。クリスマス祭りは存分にお楽しみでしょうか。

さて上記アイテム3点計1000C、私ぽっぽがご用意しましょうか?

リリア12/2 17:5:422207cfS9q6dFm.bzU||759
こんばんは〜
いつもいつもすいません(*_ _)
是非お願いいたします♪

クリスマスは思う存分楽しんでおりますが
もっと強かったらきっともっと楽しいかと(*´▽`)

リリア12/2 17:7:552207cfS9q6dFm.bzU||678
いま
パジャ天青とパジャ天桃を捕まえておりますが
ぽっぽさんもし良かったら連れて帰りますか?

ぽっぽ12/2 17:15:462222cffyBpyH1fzq2||26
私ぽっぽは天界で既に2回惨殺されました。死亡回数急増中です笑。
リリアさんほどに強ければもっと楽しいのになと思っています♪

ご希望の品を城下2493番地にご用意いたしましたので
陣取りに飽きましたらお引き取りください。
予約に間違いなどありましたらキツメにご指摘ください。

ぽっぽ12/2 17:17:132222cffyBpyH1fzq2||259
ペット捕獲でしたか。失礼しました♪
私ぽっぽは実用ペット一本やりなのです笑
お気持ちだけいただいておきます^^。

リリア12/2 17:24:92207cfS9q6dFm.bzU||255
あの〜
お値段のほうがだいぶ違っておりますがヾ(;´▽`A 汗

ぽっぽ12/2 17:27:92222cffyBpyH1fzq2||189
メリ〜クリスマス!なのでした♪

リリア12/2 17:31:472207cfS9q6dFm.bzU||491
遠慮なく買わせていただきました〜♪
いつもお世話になってばかりですが
今後も宜しくお願いいたします(*_ _)ペコリ


リリア12/2 17:34:562207cfS9q6dFm.bzU||998
アイテムは大切に使わせていただきますね(*´▽`)ノ

ぽっぽさんに感謝しつつ完了にさせて頂きます。

どうもありがとうございました(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX