戻る
143899色々募集芙美香12/3 17:35:542101cfIeSujKRPgQk
以下のものを求めています(*´∇`*) 
相場には疎いですので其方の希望に合わせたいを思ってます
売っても良い方がいらっしゃいましたらレスをお待ちしていますm(_ _)m
 
【天界アイテム】
天使のベルαとβ
妖精のベルα
天使のかばん1

【ペット】
ぷっくりん
スポン人

ナイト12/3 17:39:476112cfq6n/kfnafZ6||397
芙美香様こんばんはw
スポン人お譲りできます^^
こちらも相場に疎いのですが、アイテムなどとの交換はできないでしょうか?

芙美香12/3 17:43:132101cfIeSujKRPgQk||918
>ナイトさん

こんばんわ〜アイテムはろくな物を持ってないのですが
雲渡りのドレスとか如何でしょうか?(笑

ナイト12/3 17:44:306112cfq6n/kfnafZ6||342
すみません、雲渡りはもうもってしまっていたのです^^;
えっと、シールドクローはありませんか?

芙美香12/3 17:47:302101cfIeSujKRPgQk||242
レアメタルシールド
インヴァルクロス
インヴァルスカート

とかは如何ですか?^^;

レレレノオジサン12/3 17:48:362181cfkLngcykAtZY||473
こんにちわ
天使のかばん1出せますが、希望が聞きたいです^^;

零一12/3 17:49:142221cfwLJ9fhyvPoE||259
芙美香さん、先ほどはお買い物ありがとうございました^^
お渡しした物を交換に使っていただけると嬉しいです♪

ナイトNIGHT12/3 17:50:142203cfkp4R63q3uXs||716
芙美香さん、こんばんは。
天使のベルのαだけでしたらお売りできますけど、
セットでなければダメでしょうか・・?

ナイト12/3 17:51:56112cfq6n/kfnafZ6||329
プレゼント可でしたら、レアメタルシールドとの交換をお願いしたいですw

芙美香12/3 17:51:322101cfIeSujKRPgQk||388
>零一さん

わ!!シールドクローが投げられて(アセアセ
有難う御座います〜(wノノ)感謝感激です
お礼をまた是非させて下さいね(*´∇`*) 

芙美香12/3 17:55:12101cfIeSujKRPgQk||27
>ナイトさん

カキカキが遅くって失礼しました(アセ
勿論プレ可ですので〜(*´∇`*) 
城下に今からご準備しますので
ご都合の良い時にスポン人をお出し下さいませ

>零一さん

今回はなんとか交換して頂けそうですw
ホント有難う御座いました(土下座
また何かあれば今度はアチキの方が投げさせて下さいませ(*´∇`*) 

零一12/3 17:56:582221cfwLJ9fhyvPoE||531
|∀`)ノ了解です〜♪
お礼とか結構ですからね(笑)お祭り楽しみましょうね〜ノシ

ナイト12/3 17:57:416112cfq6n/kfnafZ6||315
西町248番地にて予約させていただきましたw
ご都合の良い時に迎えにきてあげてください^^

芙美香12/3 17:57:582101cfIeSujKRPgQk||411
>レレレノオジサンさん

レスを有難う御座います(*´∇`*) 
7〜8万Gくらいで如何でしょうか?
私も相場を全然分からないのでかけ離れてたらだったらごめんなさいm(_ _)m

レレレノオジサン12/3 17:59:312181cfkLngcykAtZY||51
そんなにいくとは^^;
お言葉に甘えて7万でおねがいします^^
出すのがもしかしたら明日になるもしれないんですが
よろしいでしょうか?

芙美香12/3 17:59:382101cfIeSujKRPgQk||572
>ナイトNIGHTさん

おひさです(*´∇`*) 
勿論天使のベルのαだけでも嬉しいです
いくらぐらいで売って頂けますでしょうか?

芙美香12/3 18:3:172101cfIeSujKRPgQk||149
>零一さん

すごい嬉しかったです(wノノ)
お祭り楽しみましょうね〜♪
ホントに有難う御座いました(*´∇`*)ノシ

>レレレノオジサンさん

今天界ですねw了解です
ご都合の良い時で結構ですのでお願いしますm(_ _)m

ナイトNIGHT12/3 18:3:212203cfkp4R63q3uXs||736
ゲットに苦労はしませんでしたから、・・7000Gくらい?(汗
相場が全然分かりませんので、完全に私的価値です。すみませんorz
 
 
 
当方の+Gとかで、永久氷壁が欲しかったりします。(何

レレレノオジサン12/3 18:5:422181cfkLngcykAtZY||511
ありがとうございます^^

芙美香12/3 18:6:462101cfIeSujKRPgQk||351
>ナイトNIGHTさん

それなら是非此方がお願いしたいです(笑
永久氷壁と等価交換でも良いでしょうか?(*´∇`*)

芙美香12/3 18:7:482101cfIeSujKRPgQk||498
>レレレノオジサンさん

此方こそ有難う御座いました
天界頑張って下さいねぃ(*´∇`*)ノシ

ナイトNIGHT12/3 18:9:262203cfkp4R63q3uXs||790
あ、等価交換で宜しいのですか?
それでしたら、此方としても交換していただきたいです。
このまま投げちゃっても良いですか?

芙美香12/3 18:11:192101cfIeSujKRPgQk||642
>ナイトNIGHTさん

嬉しいです(wノノ)
アチキも今から投げますのでキャッチ宜しくお願いします(笑
交換して頂いて本当に有難う御座います(*´∇`*)感謝なの

芙美香12/3 18:12:552101cfIeSujKRPgQk||111
>ナイトNIGHTさん

今キャッチしました〜一緒に?な物もお送りしましたので
貰って頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

ナイトNIGHT12/3 18:14:272203cfkp4R63q3uXs||595
届いたようですね。取引ありがとうございました。
永久氷壁は勿論のこと、オマケ(何)の方も使わせていただきますね。

芙美香12/3 18:16:102101cfIeSujKRPgQk||268
>ナイトNIGHTさん

此方こそ交換を有難う御座いましたw

芙美香12/3 18:16:502101cfIeSujKRPgQk||294
残りの募集品は以下の通りとなってます
売っても良い方がいらっしゃいましたらレスをお待ちしています(*´∇`*) 

【天界アイテム】
天使のベルα
妖精のベルα

【ペット】
ぷっくりん

bliths12/3 18:18:335887cfCuho3CQqGNY||91
こんばんは。

お急ぎでなければ(明日になるかもです。。。)
天使のベルβと妖精のベルαお譲りできます。

本当はプレゼントします〜といいたいところなのですが
もしよろしければインヴァルクロスと交換をお願いしてもいいでしょうか?

芙美香12/3 18:22:442101cfIeSujKRPgQk||49
>blithsさん

わぁ♪レス有難う御座いますヾ(*≧∇≦)〃ペコリ
此方の方こそ交換して頂けたら嬉しいです(*ノノ*)
おまけとしてレアメタルシールドとインヴァルスカートと永久氷壁を
如何でしょうか?(こればっかり?笑

ラニー12/3 18:26:462221cf33ifKm4uptk||127
こんばんは^^
ぷっくりん、お譲り出来ます
城下町2681を覗いてみて下さいませ

苺を追い求めている時に偶然なついた子なので連れて行ってあげて下さいm(_ _)m

bliths12/3 18:30:105887cfCuho3CQqGNY||811
こちらこそありがとうございます。
お言葉に甘えてレアメタルシールドと永久氷壁をお願いしてしまってよろしいでしょうか(*ノノ)
インヴァルスカートは何とか自力でゲットできましたので^^
予約完了しましたら城下のHOMEにお手紙差し上げてもいいでしょうか?

bliths12/3 18:37:345887cfCuho3CQqGNY||65
ちょうど戻ってきたので西330に予約いたしました。
お引取りはご都合のよろしいときにどうぞ〜♪

芙美香12/3 18:37:352101cfIeSujKRPgQk||849
>ラニーさん

わわ!値段が〜(大汗
えとえともし良かったら雲渡りのドレスを貰って頂けませんでしょうか? (*´∇`*)

>blithsさん

アチキの方は城下にご準備しましたので ご都合の良い時にお引取り下さいませ(*´∇`*)
本当に有難う御座いますm(_ _)m



芙美香12/3 18:42:342101cfIeSujKRPgQk||710
>blithsさん

お先に引き取ってしまってごめんなさい^^;
祭りの貴重なお時間の中、わざわざ有難う御座いました(深々



ラニー12/3 18:45:112221cf33ifKm4uptk||874
芙美香さんのレスを読んだ途端に懐いてきた子ですので…きっと芙美香さんのお家に行きたがっていたんだと思います^^
私はそのぷっくりんの心意気を買ってペット小屋に送りました(w´Д`w)

ですので、どうぞ連れて行ってあげて下さいね

bliths12/3 18:46:125887cfCuho3CQqGNY||213
こちらも引取らせていただきました〜
こちらこそありがとうございました♪

芙美香12/3 18:51:212101cfIeSujKRPgQk||675
>ラニーさん

有難う御座います(wノノ)
アチキの方も気持ちだけですが城下にお礼の品を準備しましたので
貰って頂けたら・・w
ホントにホントに有難う御座いましたm(_ _)m

芙美香12/3 18:56:452101cfIeSujKRPgQk||704
募集の品がすべて集まりましたので完了します(*´∇`*)

ナイトさん 零一さん レレレノオジサンさん ナイトNIGHTさん
blithsさん ラニーさんに感謝ですw

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

芙美香12/3 19:29:52101cfIeSujKRPgQk||211
>ナイトさん

あれからシールドクローが2本降ってきましたので
お届けに〜(((((((((((((((っ・ω・)っ ぇ
一緒にお送りした怪しげなアイテム(?)も良かったら
貰って頂けたら・・w
スポン人を有難う御座います(*´∇`*)
デコレーション頑張ります(ペコリ

ナイト12/3 19:34:136112cfq6n/kfnafZ6||615
|w-;≧ きゃぁ; わざわざすみません><;
 ありがとうございますv
 大切にします&友達へのプレにさせて頂きますw

芙美香12/3 19:37:172101cfIeSujKRPgQk||958
>ナイトさん

此方こそ、ややこしくなってごめんなさい(><)アセアセ
感謝感激です〜m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX