戻る
144180遠征先のレアアイテム(?)と交換お願いします^^過ぎ去りし思い出12/5 19:27:45914cfF1QIKPw1rFs
こんばんは^^
こちらの求めているモノと
通常アイテム・裏マップアイテムや洞窟アイテムと交換して頂きたいです♪

こちらが出すもの
トナ改ホーン レインボーステッキIII ニット上着
ハートランタンαIII 炎魔の帽子 探検ズボン(青)
鋼のグローブα パジャマ青上下III エンジェルズアロー
パジャマ桃上III 冬学生帽 ちゃる団 リコナッツ うさうさぶくろ

求めているもの
雪バラドレス 雪んこ帽子 遠征の羽根
C メデューサの盾 天使のかばん1・2 ハートランタンβIII

交換が可能の場合レスお願いします♪
希望するものと、そちらが出してくれるものを書いてレスして頂けると
嬉しいです^^

カウカウ12/5 19:29:222101cfligSNtxj6..||955
ええと、エンジェルズアローというのはエンジェルアローIIIのことで間違いないでしょうか?
一応雪んこ帽子との交換を希望しているのですが、性能を教えていただけるとありがたいです。

過ぎ去りし思い出12/5 19:34:165914cfF1QIKPw1rFs||580
カウカウさん
こんばんは^^
エンジェルズアローは300Cアイテムです^^;

エンジェルアローも自分用ですが交換可能です♪
能力値は
攻撃力92 魅力20 運10 となっています^^

過ぎ去りし思い出12/5 19:34:565914cfF1QIKPw1rFs||671
喪卦さん
え、えええ!
突然投げてもらって><
宜しいのですか!?
何か必要とされているモノはございませんでしょうか?(汗汗

過ぎ去りし思い出12/5 19:35:245914cfF1QIKPw1rFs||135
カウカウさん
何度もゴメンナサイ><
エンジェルアローIIIの能力値です。

カウカウ12/5 19:36:332101cfligSNtxj6..||238
あらら、去年より運上昇がかなり削られてますね。
申し訳ありませんが今回は遠慮させていただきます。

過ぎ去りし思い出12/5 19:37:455914cfF1QIKPw1rFs||736
カウカウさん
そうなんですよorz
ちょっと期待はずれですよね^^;
レスありがとうございました♪

過ぎ去りし思い出12/5 19:48:375914cfF1QIKPw1rFs||835
城下にお手紙を送りましたので
読んで頂けると嬉しいです♪

ホオズキ12/5 19:48:491241cf9VyxuCk22WM||215
こんばんはm(_ _)m
天使のかばん1はまだ募集されていますでしょうか?募集されているようでしたら西町408番地に予約させていただきましたので、ご都合の宜しいときにでもお引き取りください(*_ _)

過ぎ去りし思い出12/5 20:1:195914cfF1QIKPw1rFs||400
ホオズキさんこんばんは^^
レスありがとうございます☆
お手紙を送らせて頂きました♪

ホオズキ12/5 20:24:431241cf9VyxuCk22WM||713
お手紙の方読ませていただきました。
引き取り手さんもいなさそうだなと道具屋行きを考えていたアイテムですので、どうぞお気を使わずに><貰い手さんがいて逆に嬉しかったですので^^

陣地取りはなかなかに苦戦を強いられてしまいますが、まだまだクリスマス祭りは期間がありますので天界を楽しまれる日が来ますように、敵チームながら応援しております、頑張って下さいm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX