戻る
144216お祭りアイテム12/5 22:7:56124cfN7cwhuiLAaU
・天使のかばん1
・サンタのベルβ
・プレゼントステッキ
・雪バラパンツ
・雪バラヴェール
・クリスマステッキV
・雪降るステッキ
・ぽよケーキ
・ヒイラギケーキ(未戦闘)
・埋もれ太郎

お祭りアイテム、いっぱいありすぎて何が何だか状態です。
難易度やら流通量やら全く知らず気にあったのを書いてみました。
お売り頂ける方は交渉お願いします(礼)。

いるか12/5 22:10:412221cfP52Oet.i.jk||927
哀さんこんばんは(*´ω`*)
雪降るステッキでしたらお出しできます♪

12/5 22:10:496124cfN7cwhuiLAaU||483
…ミスですorz
それと書き忘れです。

・埋もれ太郎(未戦闘)
・妖精のベルα・β

エルフ2丁目のHOMEで無い物もこっそり募集です。
わざわざ覗いちゃう人は居ないと思うけど(笑

12/5 22:12:106124cfN7cwhuiLAaU||293
いるかさん、今晩は。レス有難う御座います〜。
レスこないかと思ってたのですっごく嬉しいです///
お幾らでしょうか?もう色々さっぱりなのです。

12/5 22:13:326124cfN7cwhuiLAaU||864
招き猫さん〜、クリスマステッキが〜(汗)。
お幾らでしょ?(おろおろ)。

いるか12/5 22:13:572221cfP52Oet.i.jk||528
結構見た目ショボイアイテムですよ〜(;´▽`A``
ダブっているアイテムですし、そんなにレアでは
ないと思いますのでどうぞもらって下さい^^
一旦町に戻ろうと思っておりますので、エルフ村に寄りますね♪

ラフィア12/5 22:15:36121cf/fQo9PL4a8c||285
こんばんはー><
キラキラ輝いてる箱を有難う御座います><
ちゃんとお返しする準備出来てるんで、町にいたら渡しますね^^

戻ってからでよければ

・プレゼントステッキ
・ぽよケーキ
・サンタのベルβ

上記3点お出し出来ます^^

招き猫12/5 22:16:212222cfVJSJce7o0WQ||955
こんばんは^^
HOMEがいっぱいなのでどうぞ^^
あと、妖精のベルβのみですが
こちらもダブり物ですので使ってください^^

12/5 22:17:66124cfN7cwhuiLAaU||813
いるかさん、しょぼいのですね〜。
アイテムって名前倒し(?)なとこありますよね(あたしだけかも)。
わざわざ寄って頂くのは申し訳ないです;
適当にお値段付けて出して頂けると嬉しいです(ぺこぺこ)。

いるか12/5 22:18:252221cfP52Oet.i.jk||236
あら(*´艸`)もう投げちゃいました♪
狙っているアイテムの場所で拾えるアイテムのようですし…
レアではないと思いますから、どうぞそのまま
お納め下さいね♪

ぽっぽ12/5 22:19:282222cffyBpyH1fzq2||446
こんばんは、哀さん^^。
妖精のベルαでよければどうぞ。投げますね♪

12/5 22:20:316124cfN7cwhuiLAaU||455
ラフィアさん、今晩は。レス有難う御座います。
お返しは…あれがお返しなので、しちゃダメです〜。
お値段付けて出して頂けるなら是非お願いしたいです(笑)。
昨日だって付いてなかった気が〜。

招き猫さん〜、あわわ、有難う御座います(ぺこ)。
う〜ん、クリスマスならではのお返しさせて下さい(笑)。

ぐりんでぃえた12/5 22:21:65880cfIC60.LYHjns||574
こんばんわ^^
ヒイラギケーキただいま捕獲した子を1Gで送りました☆
予約ができないので何体か送っておきますm(__)m
倉庫E1番地です〜♪

12/5 22:23:26124cfN7cwhuiLAaU||144
いるかさん、有難う御座います(ぺこぺこ)。
届いててビックリしちゃいました。有難う御座います///
せめてプレゼントいっぱい投げさせて下さい。

ぽっぽさん、今晩は。レス有難う御座います。
いや、ここは投げ込み大会じゃないです(汗)。
…投げられてましたorz
お世話になってます。
プレゼント投げさせて下さい〜。

ラフィア12/5 22:25:06121cf/fQo9PL4a8c||733
プレゼントステッキ…もみぃ合体時に何故か取れた
ぽよケーキ…親愛なるダンディ&ゴージャスを捕獲してるときに取れた
サンタのベルβ…いつのまにか(ぁ

全部道具屋行きにする予定だったのでGは要らないのです><
出すの遅れますが、それでよかったら東460番地に出しておきます^^

お返しは…問答無用ですd(´ー`*)

12/5 22:26:356124cfN7cwhuiLAaU||247
ぐりんでぃえたさん、今晩は。有難う御座います(ぺこ)。
昨日に引き続き、お世話になってます。
この子、全く懐かなくて苦労してました;
すっごい嬉しいです///
御礼は多めに考えておかなくちゃ。

12/5 22:31:46124cfN7cwhuiLAaU||853
ラフィアさん、素敵な説明付きで〜。有難う御座います。
親愛なる…のとこで笑っちゃいました(失礼)。
ぽよケーキは道具屋さんに行かない気がするのはあたしだけ〜?(汗汗)。
他のアイテムも道具屋さんに行っちゃうのには勿体無いです;
せめて、お返しの問答無用だけ取り下げて下さ)。い〜(ぺこぺこ

ぐりんでぃえた12/5 22:32:35880cfIC60.LYHjns||924
お礼は昨日のビジュアルで十分ですってば〜^^;
ほんとに気にしないでくださいね〜☆

ラフィア12/5 22:33:476121cf/fQo9PL4a8c||504
ダンディの精とゴージャスの精、もうホント最高ですよ(*´∇`*)
御殿建てようかと思ったぐらいですし(何

お返しは100%送ります〜。
戻って、予約したら連絡入れますねー。

乾坤12/5 22:34:42102cfN1NBxCwNGVs||180
哀さんこんばんは^^
天使のかばん1売れます♪
がお幾らで購入希望でしょうか?
よろしければ金額を提示していただければ幸いです^^

12/5 22:41:226124cfN7cwhuiLAaU||158
ぐりんでぃえたさん、ビジュアルのあれは御礼になりません〜;
あとでストーカーさせて頂きますねん☆
しつこさだけが取り柄です♪(同時に飽きっぽさも…)

ラフィアさん、御殿は凄いかも☆
うちの魔女御殿は関係ない子までいっぱいorz
頂いたりした子だからそれはそれで愛でいっぱいなのですが(蹴)。
レスお待ちしてますね♪


12/5 22:43:426124cfN7cwhuiLAaU||819
乾坤さん、今晩は。レス有難う御座います。
入手は難しいのかな?出来るだけご希望価格に添えるよう頑張ります!
宜しければそちらから希望提示をお願いしたいです。
ごめんなさい、ほんとにさっぱりなのです;;

用が出来てしまったので申し訳ありませんが、席を外させて下さい。
交渉途中に無責任でほんとにごめんなさい。
戻り次第、レスさせて頂きます。

ラフィア12/5 22:46:426121cf/fQo9PL4a8c||59
デストロイ効果強すぎ('A`)
即堕ちました。はぁ。

手渡ししておきましたー。お返しも混ざってます^^

乾坤12/5 22:50:382102cfN1NBxCwNGVs||827
どうもです^^
ドロップはちょいと難しっぽい物のようですが・・・

もしも結構高値で買ってくれる方がいれば売ろうかなと?
安ければ仲の良い方にプレゼントしてしまおうかと思っている次第なので^^;
こちらも金額が出せない状況です。

12/5 23:35:406124cfN7cwhuiLAaU||433
ラフィアさん、天界お疲れ様でした。
デストロイどんまいです。
手渡し、わざわざ有難う御座いました。
お返しまで…!あ、有難うなのです(涙)。

乾坤さん、レス遅くなってしまって申し訳ないです。
流通量は他より少な目かな?って思います。
こちらとしては10万Gと適当な値段を言ってみますが、
私なんかに売っちゃうより
仲の良いお友達にプレゼントした方が喜ばれると思います。
交渉させて頂く側がこんな事言っちゃいけないと思いますが(苦笑)。

カナリア12/5 23:36:191252cfBkjc4xnzNTs||384
こんばんは〜
埋もれ太郎いますよ〜
マップ修正の効果でしょうか?
お昼より出るようになった気がします
戻りましたらエルフ783に予約しますね♪
(*・◇・)b

乾坤12/5 23:39:262102cfN1NBxCwNGVs||762
10万Gですか^^;
それはちと高額ですね(汗

では3万位では如何でしょうか?

12/5 23:46:436124cfN7cwhuiLAaU||801
カナリアさん、今晩は〜。うわあ、有難う御座います。
太郎系もこの子だけ居ないみたいで。すっごく嬉しいです。
戻られましたらお願いします。ゆっくりしてらして下さいね〜。

乾坤さん、えええ?!3万Gは安すぎます〜。
もっと高額だったらどうしようって思ってたので〜。
もう一度アイテムとよく相談して、お友達に差し上げるより
この額でも良いと思われるようでしたら、お願いします。
その場合は5万G程でいかがでしょ?

乾坤12/5 23:52:62102cfN1NBxCwNGVs||305
いいぇいいぇ^^
3万Gで結構です♪(1万以下ならプレと思ってました
もう少ししましたらぴのこ739番地にて出す予定ですのでよろしくお願いします。

12/5 23:56:116124cfN7cwhuiLAaU||695
乾坤さん、有難う御座います(ぺこ)。
高額、30万くらいかな?とか想像してたので
お安くてびっくりしてます。
お祭りマップ、満喫してらっしゃいませ。
購入させて頂く側ですので、これ以上我侭は言いません〜。
本当に有難う御座います(ふかぶか)。

乾坤12/6 0:10:52102cfN1NBxCwNGVs||705
ぴのこ739にて
出品完了です♪

都合の良いときにお立ち寄りください。

カナリア12/6 0:12:221252cfBkjc4xnzNTs||208
遅くなりました
ただいまエルフ783番地に予約いたしましたので
ご都合の良い時にお連れ下さいね
よろしくお願いします
(*_ _)

12/6 0:20:286124cfN7cwhuiLAaU||80
乾坤さん、有難う御座います(ぺこり)。
引き取らせて頂いちゃいました。
お安くお売り頂けて嬉しいです///
きゅるきゅる、またご縁がありましたら、お願いします(ふかぶか)。

12/6 0:24:226124cfN7cwhuiLAaU||718
カナリアさん、お値段が付いてません〜。
有難う御座います(ぺこり)。
お代は…クリスマスボックス投げさせて下さい。
素敵なコメントまでわざわざ有難う御座いました♪

12/6 0:31:26124cfN7cwhuiLAaU||446
こちらは感謝の気持ちをいっぱい込めて完了させて頂きます。
お返し、頑張ってさせて頂こうと思いますが、
お返しされちゃうと…更に頑張ろうと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX