戻る
144877どなたか、合体させて下さい(T_T)みかりん12/10 11:49:476111cfrTY0fMyiBGY
・・・「スポン人」と「生クリームン」がなかなか合体してくれません…。
生クリームンのHPが低いのか、ほぼ一撃で倒してしまいます(;_;)
そうこうしているうちに、スポン人のLvも14まで上がってしまいました。
どなたか、わたしの代わりにスポン人と生クリームンを合体させていただけないでしょうか。
期間は交渉、報酬は2〜3万Gほど…と考えておりますが、もう少し上げることも出来ます。
よろしくお願いします(゜ーÅ)

サイノシュア12/10 11:56:351252cfk1RpSwu2Q12||852
こんにちは。
プチファイアなど覚えていらっしゃるでしょうか?
プチファイアをスキルにセットして戦闘するといいですよ。
覚えていないのでしたら後のストロベリン戦のために覚えておくといいです。
ストロベリンは火属性なので与えるダメージが小さくなります。

みさパパ12/10 11:57:42021cfN.jddvjXYAc||181
みかりんさん>こんにちは^^

ある人から教えて頂いたのですが、プチファイアー(炎の書⇒lv5雷鳥)を使えば
秒殺しないで、合体することができますよ^^
私もそうしてやりました^^
もう少しがんばってみては・・・

みさパパ12/10 11:58:02021cfN.jddvjXYAc||314
あっ トロトロ打ってたら被りましたね^^

12/10 11:58:292211cf17crcvwYk9g||887
こんにちは^^
合体させてみたいです。

みかりん12/10 12:2:546111cfrTY0fMyiBGY||777
サイノシュアさん、みさパパさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。
転生してからギャンブラーとエナスラ、戦士系しかマスターしていませんでした;;
「ラッキー」のスキルが上手く出ると、ダメージは0になるのですが…。
今から雷鳥を育ててプチファイアを覚えてみますね。
ありがとうございましたー!(ノ>_<)ノ

サイノシュア12/10 12:3:31252cfk1RpSwu2Q12||498
あと、戦闘を長引かせるために
後列に魅力上げペットなどを連れていくといいかもしれません。
入れ替えする確率も上がってしまいますけどね><

12/10 12:4:392211cf17crcvwYk9g||137
すいませんでした

みかりん12/10 12:5:566111cfrTY0fMyiBGY||846
林さん、こんにちは☆

報酬はおいくらがご希望でしょうか。
2体欲しいと思っておりますので、1体だけ合体お願いできますか?
いま連れているコは、自力で頑張ってみたいと思います(゜ーÅ)

今から城下2187番にスポン人を用意致しますね。

12/10 12:8:262211cf17crcvwYk9g||984
わかりました

12/10 12:8:462211cf17crcvwYk9g||393
3万+税が希望です

みかりん12/10 12:11:116111cfrTY0fMyiBGY||859
サイノシュアさん

あっそうか、魅力上げもいいですね(;_;)
せっかくここまで頑張ってきたので、1体だけでも自力で頑張ってみますね。
色々と貴重な情報をありがとうございましたー!!

みかりん12/10 12:12:316111cfrTY0fMyiBGY||398
林さん
それでは、33333Gでお願いします。
合体よろしくです(v.v*)

サイノシュア12/10 12:14:481252cfk1RpSwu2Q12||297
今、ふと思ったのですが入れ替えが怖いなら
「天使」がいいかもしれません。
よく歌を歌ってサボりますので。
では、お互いケーキ作り頑張りましょうね(*´∀`*)

みかりん12/10 12:17:476111cfrTY0fMyiBGY||383
サイノシュアさん
おお、天使でも良いのですね。
入れ替えはここ数ヶ月全くしていないので大丈夫だとは思いますけど、
また試してみますね。
ありがとうございました〜!頑張ってみます!
サイノシュアさんもケーキ作り頑張って下さいね(=^∇^=)

みかりん12/10 15:43:206111cfrTY0fMyiBGY||470
林さん
合体が終わりましたら、城下のほうにお手紙下さいね。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX