戻る
144923●ポップリボン赤・雪んこ帽子などガン子12/10 15:42:451242cft5pXtR2RDhg
赤い大きなリボン装備が出るのをずっと待ってましたが
自力ゲットはほぼ無理かなと思っています(゜ーÅ

●ポップリボン赤
を求めています。
希望額ですが30〜40万Gと考えていますが
なるぼくそちらに合わせたいと思っています。
キャッシュも少しなら出せますのでよろしくお願いします。

【アイテム】
○雪んこ帽子
○ロテンナの双飾
○サンタ風船αV・βV
○ジングルDハット
○クリスマスリングβ
○エンジェルアローV

上記のアイテムを探しています。
お値段の方はよく分からないので先に希望額を言って頂けると嬉しいです。

ガン子12/10 15:44:01242cft5pXtR2RDhg||998
【ペット】

●天使(3体)
1体1万Gが希望ですがなるべくそちらの希望に合わせたいと思っていますのでよろしくお願いします。
それとプレゼント許可も頂きたいです。

●天使碧(2体)
●リボンちゃん(2体)
碧は1体1000Gがリボンちゃんは5000G希望ですが、
こちらもお値段はそちらに合わせたいと思っています(−−m

ガン子12/10 16:4:441242cft5pXtR2RDhg||704
書き忘れです(^^;

○スノー壁紙1(赤)
○スノー壁紙2(赤)

も募集しています。

碧穂12/10 16:6:592201cfJMq7HBuaa5c||943
こんにちは^^
ガン茶へGO!して〜

ガン子12/10 16:10:551242cft5pXtR2RDhg||291
こんにちわ〜GOしてきます〜(゜▽゜ノ

ガン子12/10 16:29:511242cft5pXtR2RDhg||256
○ロテンナの双飾はホームで安く売っていたので
買ってしまいましたので募集欄から外します。

○スノー壁紙2(赤)は頂いてしまいました(^^;
アヲちゃんどうも有り難うございました♪

ことこ12/10 16:49:261988cfOkOtUqpyzLc||79
こんにちは^^
サンタ風船βVでしたら南535で120Gで売っています。
ご予算内でしたらどうぞ♪

ガン子12/10 16:53:161242cft5pXtR2RDhg||772
ことこさんレスどうも有り難うございます(^^*
戻ったときにまだ残っていましたら買わせて頂きますね♪

結依花12/10 17:23:16121cfkh0AJwcmygI||589
こんにちはv

雪んこ帽子をお探しとのことですが、10万Gではいかがでしょうか?

ガン子12/10 17:59:521242cft5pXtR2RDhg||66
結依花さんこんにちわ、レス有り難うございます(^^*
10万Gでは悪いので+税して予約していただけると嬉いです(−−m

ガン子12/10 18:19:561242cft5pXtR2RDhg||473
ことこさん先ほど購入させて頂きました(^^*
どうも有り難うございました。

●ポップリボン赤
は某尊敬する方に頂いてしまいました(^^;
どうも有り難うございました(−−mのちほどたっぷりお礼はしますよwぇ

今から少し落ちますがまた見に来ますので
引き続きよろしくお願いします。

結依花12/10 18:20:456121cfkh0AJwcmygI||985
遅くなり申し訳ありません><
北町に+税で予約しておきましたので、
都合が宜しいときにどうぞ♪

ガン子12/10 18:24:211242cft5pXtR2RDhg||236
落ちたといいつつ…(ーー;

結依花さん
早速引き取らせて頂きました、どうも有り難うございました(^^*
装備掲示板でヒトメボレしていた装備なので手に入ってとても嬉しいです♪
また機会ありましたらよろしくお願いします◎


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX