戻る
147249求)モノクロキャップ/出)金2だぶりneko12/26 11:50:232191cf4rt0n50Fg9A
「モノクロキャップ」を求めてます。

こちらの出せるものは
・ギャラクドレス
・ダークピンクスーパー
・ギャラクスカート
・ムーンポールβ
・夢見少女スカート

です。だぶった方がいましたら宜しくお願い致します。

neko12/26 11:52:152191cf4rt0n50Fg9A||706
あ゛、もし、キャップが銀2の開封物でしたら教えて欲しいです(^^;
これから銀の開封なので。。。

ぷぅ〜12/26 11:55:332204cf7HSQbyWJgXA||737
キャップは金2でしたよ。

neko12/26 11:57:182191cf4rt0n50Fg9A||702
ぷぅ〜さん、わざわざありがとうございます><*
助かりますm(_ _*)m

では、引き続き募集いたします。
宜しくお願い致します。

いちご♪12/26 12:0:542202cfxmM0ha6XA9Q||26
こにちわー

モノクロムキャップ出せます^^
ダークピンクスーパーと交換お願いします(*_ _)

neko12/26 12:2:362191cf4rt0n50Fg9A||821
銀箱2大より

うさキッキ人形αが存在していたら、これも募集します。

こちらの出せるものは
・うさキッキ人形β
・いっぱい花かごβ
・光の王妃扇子α
・きらりんシルバーα
・百花フレーム

また
こちら)モノクロカバンβ
そちら)モノクロカバンα
での交換も募集します。宜しくお願い致します。

neko12/26 12:4:482191cf4rt0n50Fg9A||979
Σ!いちご♪さん、ダークピンクスーパー差し上げます><*

事情により、キャップの取引が出来なくなりました;;

投げますね^^


親切なお友達。。何かダブってたらお声をお掛けください;;

いちご♪12/26 12:6:472202cfxmM0ha6XA9Q||143
きゃあ(;ノωノ) であであ 他の交渉にお使いくださいなー
また何かダブりでましたらレスしますねー♪
残りの開封してきまぁーす 

12/26 12:7:56124cfN7cwhuiLAaU||157
壁|・) nekoさん、今日は。箱開封おめでとう御座います☆
確認して投げたつもりですが、間違ってたらごめんなさい。

いちご♪12/26 12:10:202202cfxmM0ha6XA9Q||36
きゃあ 届いておりましたΣ
また何か募集とダブりましたら
レスさせてください ありがとございます(*ノωノ)

neko12/26 12:13:332191cf4rt0n50Fg9A||884
んとんとんと。。。(T▽T*
お世話になりっぱなしです><*
お手紙伺います;;ごめんなさい;;

neko12/26 12:13:462191cf4rt0n50Fg9A||682
哀さん、こんにちは〜
あらら。。。哀さん、必要なのはだいじょぶかしら><*
何か、ダブってたらお声をお掛けくださいorz

いちご♪さん、お手間かけたお詫びです><*
また、お世話になるかもです、お見掛けしたら宜しくお願いします^^

バタバタしてごめんなさい><*
モノクロカバンαとモノクロキャップはご好意により手に入りましたので、
「うさキッキ人形α」の募集を続けます。
宜しくお願いいたします。

neko12/26 12:14:122191cf4rt0n50Fg9A||399
って、お礼も。慌てすぎてお礼を。。。
どうも有難う御座いましたm(_ _*)m

ぐりんでぃえた12/26 12:21:342203cf15uROF3S/76||233
こんにちわ〜=m=♪

neko12/26 12:22:242191cf4rt0n50Fg9A||997
Σ!(T▽T;
有難う御座います;;;
しつこくなるといけないので、開封終わったら、もいちど伺います(T▽T*
お世話になってますm(_ _*)m

neko12/26 12:23:422191cf4rt0n50Fg9A||576
ぐりんさん、頂きすぎです〜><*
もう、お世話しすぎです;;
ほんとにありがとうございましたm(_ _*)m

ぐりんでぃえた12/26 12:27:132203cf15uROF3S/76||382
声だけかけておきました(笑。

neko12/26 12:29:252191cf4rt0n50Fg9A||347
ありゃ、確かに私、そう言ってる(苦
どうも有難う御座いました。
ご好意により、金2の募集は終了とさせて頂きます><*
う゛ぅ、有難う御座いましたm(_ _*)m

甘えすぎなので、頭、冷やしてきます><*
こちらのスレは完了致します。

どうも有難う御座いましたm(_ _*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX