戻る
148081キング玉座・光の王妃スカートを求めていますFちぇんこ12/29 16:35:366040cfYqVWt0PfVJw
キング玉座・光の王妃スカートを求めています。

お支払いはG、
ぴよ放題、ぴよ戦士Lv60前後のペット、
カラドボルグ、ゼウスの衣、冠などのプリズムレアアイテム、
ロビンアロー、ジャスティスソードなどの洞窟レアアイテム、
クリスマスキャッシュ箱・プレゼント箱のアイテム等
交渉でお出しできます。

取引されてるのかもわかりませんが、可能な方まずレスをお願いします^^

dada412/29 20:11:186111cfwTK5Yw76z7.||754
こんばんわ〜^^
キング玉座はどの位とみてくれますか?お返事宜しくお願いします。

dada412/29 20:12:216111cfwTK5Yw76z7.||788
レス直後なんですが、次に掲示板を見れるのが9時30分〜10時位になってしまいます^^;

碧穂12/29 20:56:362201cfJMq7HBuaa5c||465
こんばんは^^
クリスマス祭りでは無料配布でお世話になりました。
こちら、光の王妃スカートをご用意できます。
ぴよ放題をお願いしたいのですが、等価でよろしいのでしょうか?
こちらがGをプラスの場合、おいくらほど必要なのか教えて下さい。

Fちぇんこ12/29 23:36:202202cf3JWVmCpd322||23
返事が遅くなってすいません^^;

>dada4様
200〜300万Gくらいでは?と勝手に思ってます。
いかがでしょう?

>碧穂様
こちらこそお世話になっております^^
キング玉座=光の王妃スカートとこちらも勝手ながら想像してるので
同じく200〜300万Gと思っております。
放題は500〜600万くらいでお願いしたいです。
いかがでしょう?

Fちぇんこ12/29 23:46:312202cf3JWVmCpd322||808
新スレ立てました。

dada412/29 23:47:176111cfwTK5Yw76z7.||911
お返事有難う御座います^^
私も相場がわからない状態でレスしてしまいました。

放題なんかと等価交換できるかな〜などと思ってましたが、さすがに無理っぽいですね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX