戻る
148295高Lvのぴよ戦士又は犬4ボシュウ★NIKU12/30 23:32:06119cfPINHSQQ4Unw
高Lv⇒50〜80くらいで^^

こちらがお出しできるのは
●犬2×13(すべて出すわけではありませんw)
●200万G

ぐりんでぃえた12/30 23:44:312203cf15uROF3S/76||563
こちらでもこんばんわ^^
先ほどは失礼致しましたm(__)m
本題ですが、ぴよ戦士Lv62は犬2に換算しますと、
どれくらいになるのでしょうか?

ハルト12/30 23:46:472111cfJVcd2qUidLo||736
こんばんは^^
97レベルは範囲外でしょうか?

NIKU12/30 23:46:596119cfPINHSQQ4Unw||649
んー・・・単発の攻撃力は平均的にどれくらいなのでしょうか?
犬4のLv72の単発も記入していただけたら計算しやすいです^^

NIKU12/30 23:47:236119cfPINHSQQ4Unw||481
ハルトさん少々お待ちください〜^^

ハルト12/30 23:48:52111cfJVcd2qUidLo||21
かぶりました^^;失礼致しました〜

ぐりんでぃえた12/30 23:52:292203cf15uROF3S/76||57
勇者状態からなかなか戻らないので、単発の攻撃力が読めません^^;
少々お待ちください^^;
犬4は平均1200くらいですね^^

NIKU12/30 23:53:166119cfPINHSQQ4Unw||577
犬4で1200ですか〜勇者状態でもかまいませんよ♪

ハルト12/30 23:54:472111cfJVcd2qUidLo||648
私の場合、敵にもよりますが、犬4のLv72の単発平均、
10戦位中、スカいれても1800以上ありました^^

ぐりんでぃえた12/30 23:57:412203cf15uROF3S/76||774
犬4もばらつきありますね〜^^;
魔力も変わんないのにTTなんででしょう?

ぴよは戦士時は最大1800位のようです☆
勇者時で4000くらいでしたw

犬4はもう一度見てみます^^;

ぐりんでぃえた12/31 0:0:592203cf15uROF3S/76||292
犬4は最大で1600くらいです^^;
平均1200くらいでした@@;
魔力比例のはずなので、ハルトさんとあまり変わらないはずなのにTT

ハルト12/31 0:2:292111cfJVcd2qUidLo||35
どちらにしろ、物凄いですね^^
勉強になりますm(__)m
おじゃましてすみません^^;

ハルト12/31 0:4:42111cfJVcd2qUidLo||265
10戦程度のデータなのでm(__)m
あますぎますね^^;
すみません〜

NIKU12/31 0:5:296119cfPINHSQQ4Unw||277
fmfm・・・魔力比例なのですか、知らなかったですw(無知

ん〜・・・犬4、72で400万ってとこなので
戦士の時の攻撃力と比較してダメージはイコールで、攻撃回数でマイナス
勇者で平均4000はでかいですね・・
犬2×9は少し安いかもしれませんがLv68なので妥当でしょうか?

NIKU12/31 0:5:486119cfPINHSQQ4Unw||711
ハルトさんもデータ提供助かります♪

ぐりんでぃえた12/31 0:7:532203cf15uROF3S/76||984
Lv62ですよ〜^^;
犬2×9と交換いただけるのでしょうか?

ハルトさん、またプリ塔で文通しましょう(笑。

ぐりんでぃえた12/31 0:9:262203cf15uROF3S/76||792
勇者時に最大が4000を確認しいるのであって、平均ではありません^^;
平均ならもう少し低くなりますね^^;

NIKU12/31 0:11:06119cfPINHSQQ4Unw||751
ぁ。Lv62ですかw失礼><;

相場音痴なのですが先ほど9体でしたのでw
こちらとしては9体にすると残りが半端になってしまうので
6体+100万が本当の希望なのですが・・・・

ハルト12/31 0:11:262111cfJVcd2qUidLo||658
ぐりんでぃえたさん、何時も尊敬の眼差しで拝見させて頂いております。
先ほどのは、77lvのデータでしたm(__)m
NIKUさんすみません^^;

ぐりんでぃえた12/31 0:12:302203cf15uROF3S/76||122
8体にはできないでしょうか?
できれば犬2のほうが嬉しいもので^^;

NIKU12/31 0:15:296119cfPINHSQQ4Unw||310
fm...では8体にしますか^^
Lvあげるのどうせサボリそうなので
市場を活発化させる意味も含めて(笑

Homeに早速おダシしますね♪
城下町168番地、だったと思います・・w
No23417のほうが早いかな?

ぐりんでぃえた12/31 0:16:492203cf15uROF3S/76||868
有難うございます^^
こちらは城下1734にお出しいたしますね☆

NIKU12/31 0:18:456119cfPINHSQQ4Unw||793
一応 チャピコロ4:ジョンハチ4で揃えておきました^^

では引き取らせていただきますね♪

ぐりんでぃえた12/31 0:23:152203cf15uROF3S/76||912
こちらもただいま引き取らせていただきました^^
有難うございました♪
また機会ありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

NIKU12/31 0:23:466119cfPINHSQQ4Unw||216
どちらも取引完了したのでこれにて完了押します♪

レスしてくださった方々ども、有難う御座いましたm(__*)m
またなにかありましたらよろしくお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX