戻る
48259マシュマロ天使を御持ちの方!是非お願いします。シルディアス12/4 10:33:196034cfKqqaOWv0X5Q
先日、不覚にも死亡してしまいました><;
しかも、お借りしていたマシュマロ天使も逃がしてしまいました・・・。
弁償しなくてはならないので是非御持ちの方お願い致しますw
ホームの物との交換になりますが基本的になんでも出せますw
王様の服などもw宜しくお願い致しますw
あおそらさん<後日拝見させて頂きますw

あおそら12/4 10:41:22191cfqFCWqy5sJ7I||141
出来れば今お願いしたいです(;゚(エ)゚) アセアセ

シルディアス12/4 10:42:76034cfKqqaOWv0X5Q||187
申し訳ありません><
ですが、祭りの方に行ってしまうので・・・。

あおそら12/4 10:49:22191cfqFCWqy5sJ7I||973
でゎ天使+チビ天使金で如何でしょうか〜?
もしかしたら過去ボックスで王様が出てしまうかもしれないので、
あまり+出来ませんがヨロシクです(o*。_。)oペコッ

シルディアス12/4 10:51:16034cfKqqaOWv0X5Q||895
はぃ・・・ですが月うさを出すという方まで居るので・・・ちょっと難しいです><
過去ボックスで王様が出る可能性は充分ありますね・・・。

あおそら12/4 11:11:262191cfqFCWqy5sJ7I||830
ぅ〜ん。そうですかぁ(;゚(エ)゚) アセアセ
でゎマシュ天+御札守りでお願いできませんでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト