戻る
48277求)キャッシュ・プレゼント・・・出)100カレット・錫杖など12/4 11:39:472182cfQUFplevojsw
100カレット 16万G分のプレゼントor500キャッシュ
錫杖 20万or700c
ゴーストポンチョ 20万or700c
バットマント 11万or400c
ペンスケ 6万or300c
ブルーぽよLv5 2万5千or100c

Gでの場合と、キャッシュでの場合の金額が、ちょっと変わってますが、基本的にはGの方にあわせて「100キャッシュ3万」で計算してます。
なので、G分にあわせてキャッシュとGを混ぜていただいて構いません。
お願いします〜(*´∀`*)ノシ

あと、密かにプレゼント交換も募集です♪
交換したい大きさと色を指定して下さいw

12/4 11:42:582182cfQUFplevojsw||24
あと、マッチ売りララ・ルルが出せます。(数体います)
こちらは、希望のGを書いてレスください(*´∀`*)ノシ

12/4 12:2:232182cfQUFplevojsw||118
ご飯に行ってきます。
すぐに戻ってくるので、この条件でいいかたはレスお願いします(。。*)

12/4 12:57:462182cfQUFplevojsw||364
戻ってきました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト