戻る
48736ァホな買いたいですw光の蜃気楼12/5 21:3:312201cfA4vS2cumqsw
「HOMEチャ来て」を欲しいので送っていただける方募集ですw
此方は333G払います♪
受け渡しはサンタの森西Dで♪
くだらなくてすみませんw

ユイマン12/5 21:8:172201cf6eXBR8hGNlg||513
アイテムが少しでも減るから助かるので、差し上げますw

J&J12/5 21:8:492182cfLEWZbr/nc9U||110
あ 送っちゃいました〜

J&J12/5 21:9:382182cfLEWZbr/nc9U||948
光さんこん^^
いつもお世話になってるので!
差し上げます〜^^
では

光の蜃気楼12/5 21:10:92201cfA4vS2cumqsw||820
感動です(ノω;)
有り難う御座います♪
2つとも大切に使わせてもらいますね♪

光の蜃気楼12/5 21:11:202201cfA4vS2cumqsw||167
此方こそいつもお世話になってます♪
御2人ともお礼は後ほどさせていただきますね♪
|∀゜;)<ウフフ

光の蜃気楼12/5 21:12:512201cfA4vS2cumqsw||692
では完了させて頂きますね♪

qweqwe12/5 21:13:22191cfeC82OxYhWyQ||286
城下町でなら送れます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト