戻る
49115求)天使P・出)G・エンジェルコートT・リングTいちご♪12/8 16:15:536041cfvphLgAxCgtE
1000P  7万G
1500P 11万G
2000P 16万G

エンジェルリングT 10000P
エンジェルコートT 20000P

受け渡しは教会でポイント確認後になります^^

いちご♪12/3 21:12:122202cfMAjj22G34.w||676
ポイントよかったなー と思いつつここに(*´艸`)

いちご♪12/3 21:12:212202cfMAjj22G34.w||450
 

いちご♪12/3 21:12:262202cfMAjj22G34.w||30
 

いちご♪12/3 21:13:102202cfMAjj22G34.w||737
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いちご♪12/3 21:14:22202cfMAjj22G34.w||50
お呼びだし申し訳ありません
今回の談合について一言・・・と言っても長いかも(*´艸`)

いちご♪12/3 22:0:502202cfMAjj22G34.w||25
えと お詫びと言うか 挨拶と言うか
あ なげー めんどくさいよぉ と思う方は
最初と最後だけお読みください(;ノωノ)

いちご♪12/3 22:1:482202cfMAjj22G34.w||97
今回はたくさんのご迷惑ごめんなさい
お騒がせいたしました(*_ _)

きっと皆さんの中にもスレとレスを見ながら
あれ?なんか??と思われた方もいらっしゃるかと思います
んー 何から話そうかしら(ぇ

じゃあ まずは流れ これはどうでもいい方は飛ばしてください(ぇ

あたしはあのスレでのレスで 混乱させた事には素直に謝罪しましたが
でんでん間違った事したと思っていません
ただ 進め方をもう少し工夫出来たらよかったのかもしれません
賛同者さんの中にも レスを見て え?そう言う気持ちでの賛同ではないよ
と思った方もいらっしゃったかもしれません 

いちご♪12/3 22:2:272202cfMAjj22G34.w||960
最後まで相談のスレに目を通して頂けていた方、
初めの提案のみで見ていなかった方 その差もありました
ご意見を集めまとめていくうちに最初の提案のままでは意見が多く
修正しつつでしたのでまずは調査からとなっておりました

経緯は 談合で全ての方が入れる場合そこに大天使がいては大変危険ではと言う
ご意見があったり 前年度からの大天使の経験値の書き換えがあったり
まずは調査をしなくては・・・と 言う意見が多数でした

いちご♪12/3 22:2:462202cfMAjj22G34.w||51
そこから まずは調査 そして話し合いの結果談合へとの形になりました
話し合いの時点では少数だった貴重な反対意見も採り入れ
純粋に陣取りがしたいかもしれない その変の考慮も考えての結果でした
調査結果によっては誰もが行きたい天界か
行けないならしたくないものなのかと言う事でした

結果として気持ちが伝わりきらなかったのですが
談合については結果を見てから・・・と言うご意見を元にのスレでしたので・・・

いちご♪12/3 22:3:132202cfMAjj22G34.w||892
それ以降は表でのやり取りでしたので見ていらっしゃった方が多いかと思います
そしてこのままでは と思い凍結、見送りのレス
その後祭りが始まり なんだー(*´ェ`*)みんないけるのねー
ハッ もしかして管理人さん知ってて「談合?かまいませんよー」なんて
言ったの?いぢわるぅー(><) でした

今後追加マップがあるかもしれません(勝手な予想
大天使はそっちだったかもしれません(これも予想
早まったのは確かです(・ノ∀・) 
はじまってみたらスレたて時期わかったかもです

いちご♪12/3 22:3:322202cfMAjj22G34.w||40
あ 流れはどこで終わったんだろ もう終わったかな?

反対されたご意見もほとんどが読んで気持ちが伝わりました
純粋に陣取りがしたかった 楽しみだった
確かに去年去年と押しつけていたのですねー ここは反省

でも はじまってみて1つだけ言わせて頂いていいなら
これだけは皆さんにも聞いてみたかった

これがみんなの望んでいた純粋な陣取りだったのでしょうか?
妨害アイテムはドロップにはないのかしら
キャシュのみなのでしょうか(><)

あ これはあたしの管理人さんに対する愚痴です(ぇ


いちご♪12/3 22:4:102202cfMAjj22G34.w||481


折角賛同して頂いた皆さん 今回は至らなくて申し訳ありませんでした


ただ 今回の事は失敗したとは思いません
次回へうまく生かして行けたらと 良い勉強になりましたー
え?次回・・・ ごめんない 何か思いついたらまた企んでみたいと思います
その時はまた ご意見よろしくお願いします(*_ _)

いちご♪12/3 22:9:382202cfMAjj22G34.w||105
ごめんないって・・・最後に_| ̄|○
ごめんなさいとさりげなく修正です

最後までお付き合い頂きました皆さん
ありがとございました(*_ _)

いちご♪12/4 2:57:372201cf7xYlqRTvulo||323
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いちご♪12/4 2:58:572201cf7xYlqRTvulo||11
更にごめんなさい 色んな事言ってみたかっただけみたい(;ノωノ)
ここには案内しません(;ノωノ)(;ノωノ)(;ノωノ)

いちご♪12/4 2:59:92201cf7xYlqRTvulo||805
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いちご♪12/4 3:1:122201cf7xYlqRTvulo||675

たくさんのご迷惑ごめんなさい
お騒がせいたしました(*_ _)
折角賛同して頂いた皆さん 
今回は至らなくて申し訳ありませんでした


イイトコだけ引き抜いたらこれだけ
・・・手紙で書けるみたい(;ノωノ)

いちご♪1/12 12:25:256041cfI8mon/IOxU6||51
  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX