戻る
49571◆■◆■◆ちびぽよ、ブルーチビドラ求む◆■◆■◆りるく12/11 13:57:302031cfb4kNTyV.jX2
値段は交渉で。Gは貯めます。

らぃ12/11 14:0:12219cfk44tg/gCa.A||421
ブルーチビドラは城下町303番地で2222Gで出してます^^
売り切れてたらごめんなさい><
2体あるはずです。

ロルス12/11 14:2:82191cfFGdLlZGc6WA||296
南に1万1111Gででております

りるく12/11 14:5:362031cfb4kNTyV.jX2||621
わかりました、逝ってみます><(誤字

りるく12/11 14:7:532031cfb4kNTyV.jX2||105
ホーム持ってないのでらぃ様のほうで購入させていただきました><
ロルス様ありがとうございました。>ブルーチビドラ

まだちびぽよ募集中です><
売ってもいいor売ってるところを知っている方は。。。

バビット12/11 14:16:76120cfeIibKZFM1TU||484
ぴのこ63番地(NO.4364)でちびぽよ売ってます

りるく12/11 14:18:402031cfb4kNTyV.jX2||384
バビット様ありがとうございます><
一度お伺いしてGを貯めてもういっかいいくことにします。
できれば予約していただけると嬉しいです。

りるく12/11 14:23:542031cfb4kNTyV.jX2||547
伺いましたが予算よりだいぶ高かったためキャンセルさせて頂きます。
勝手な理由ですいませんでした。m(_ _)、

3万G以内でちびぽよを売ってくれる方はよろしくお願いします。

ねねこ12/11 15:17:332222cfr8hg3tajm2s||593
ちびぽよ3万Gで宜しければ、お譲りします〜*^^*

りるく12/11 15:19:02031cfb4kNTyV.jX2||578
きゃぁ、ねねこ様ありがとうございます><
といってもまだ三万Gもないんですねーw
天使Pはおいくらと見ていただけますでしょうか?

りるく12/11 15:27:342031cfb4kNTyV.jX2||607
あれっ、落ちていらっしゃるのでしょうか?

ねねこ12/11 15:34:332222cfr8hg3tajm2s||698
あ、すいません、ちょっと席はずしてました〜
1P=70Gで換算させて頂きます*^^*
何日かでしたら、予約でおいとくことも可能ですよ〜

りるく12/11 15:38:42031cfb4kNTyV.jX2||110
わかりましたー。

まだそんなにGないので予約しておいてくれると嬉しいです。

ねねこ12/11 15:39:332222cfr8hg3tajm2s||36
了解しました*^^*
では南町7番地に、3万Gで予約させて頂きますね〜
一応、来週の週末(一週間後)までに引き取りお願いします(ぺこり

りるく12/11 15:51:92031cfb4kNTyV.jX2||420
ほい、ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト