戻る
49858天使ポイント交換してくださいたまやん12/12 15:26:462201cf4S8EBu2xKzQ
ガブリエルの槍⇔25000P
ラフェエルの盾⇔25000P
水の秘薬⇔15000P
クリスの指輪⇔18000P
エンジェルリングT⇔7000P

今回は上記アイテムのみ(在庫各1個)で募集します
Gでの買い取りは致しませんm(__)m

はらじ12/12 16:5:462212cf.sydaHl6AhQ||375
お手紙の件ですが僧侶LV10は査定していただけますでしょうか?

たまやん12/12 16:10:512201cf4S8EBu2xKzQ||21
相場上がるっぽいですが、まだ在庫はあるので60万くらいになります^^;
出来れば、この話しは茶の方でお願いしたいですm(__)m

はらじ12/12 16:12:332212cf.sydaHl6AhQ||651
すみませんm(__)m

たまやん12/12 16:16:82201cf4S8EBu2xKzQ||771
もし茶開けて頂けるのでしたら、伺いますので^^

yoozy12/12 16:23:142101cfX/hT7R6ZL3Q||357
エンジェルリング希望です。
(そよ風の羽もあれば高めのPで買い取りたいです)

たまやん12/12 16:27:482201cf4S8EBu2xKzQ||328
リング了解しました^^
ちょっと確認までに時間かかるので、お待ち下さいm(__)m

交換は上記のみでお願いします^^;

yoozy12/12 16:30:22101cfX/hT7R6ZL3Q||555
確認とはリングの在庫確認でしょうか?

あと都合の良い時間にこちらが合わせますんで
時間指定お願いします。こちらはリングは10日以内であればOKです。(ゆっくりで

たまやん12/12 16:31:242201cf4S8EBu2xKzQ||117
ポイントの確認ですw
今から取り引き可能でしたら、教会までお願いしますw
その場でお渡ししますので^^

yoozy12/12 16:32:532101cfX/hT7R6ZL3Q||551
了解しました。今から贈りますので確認お願いします。

たまやん12/12 16:34:402201cf4S8EBu2xKzQ||397
こちらにレスするまでお待ち下さいね^^;

Angel7712/12 16:35:142221cfWMq0HS5oG.2||685
遠いどこか‖・)ノ盾希望。

yoozy12/12 16:39:232101cfX/hT7R6ZL3Q||488
おっと、フライングですでに送ってしまいました。
確認不能でしたら今回は諦めますね。

たまやん12/12 16:39:442201cf4S8EBu2xKzQ||251
>yoozyさん
お待たせしましたw
ポイントお願いします^^

>77
了解w
詳しい事は茶の方でw

たまやん12/12 16:41:82201cf4S8EBu2xKzQ||463
おっと、さっきより増えていたのでおかしいと思ってましたw
送って頂けたようなのでお渡ししました^^

yoozy12/12 16:42:272101cfX/hT7R6ZL3Q||49
ありがとうございました。受け取り確認しました。

たまやん12/12 16:46:62201cf4S8EBu2xKzQ||605
こちらこそありがとうございました^^

残り
ガブリエルの槍⇔25000P
水の秘薬⇔15000P
クリスの指輪⇔18000P

となります

たまやん12/12 16:55:562201cf4S8EBu2xKzQ||321
大分流れたので完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト