戻る
49979キャッシュを交換で募集します時空戦士ハヤブサ12/12 21:16:182221cfVxbexmMabQM
キャッシュを下記の物と交換して頂きたいです。

@スワロウテイルα(在庫3)→2200キャッシュ

Aポセイドンの鎧(在庫1)→1000キャッシュ

Bポセイドンの足脚(在庫1)→200キャッシュ

Cバニーウィング(在庫1)→300キャッシュ

Dジングルベル(ペット)(在庫1)→400キャッシュ

Eちび天使金+ちび天使銀→200キャッシュ

Fウルフ団(在庫1)→800キャッシュ

お引き渡しはぴのこ198番にてご予約

時々席を外すことがあり、レスが遅れるかも知れませんが宜しくお願いします^^


時空戦士ハヤブサ12/12 21:18:252221cfVxbexmMabQM||37
書き忘れました。E番在庫2です。

緋焔12/12 22:5:76119cfNq14Zo2zOi.||64
ポセイドンの脚買います。

緋焔12/12 22:5:366119cfNq14Zo2zOi.||487
ただ何故かログインできないので明日以降で。

時空戦士ハヤブサ12/12 22:10:162221cfVxbexmMabQM||597
別件ですが、先日のポセ剣αβどうされますか?
1400キャッシュに下げますが。脚は明日以降でかまいませんよ。

緋焔12/12 22:15:506119cfNq14Zo2zOi.||813
剣はキャンセルで良いですか?

時空戦士ハヤブサ12/12 22:17:152221cfVxbexmMabQM||355
了解しました。では過去ボックスでお願いします。
ご用意できましたら、ぴのこ198番にお手紙下さい。

緋焔12/12 22:20:396119cfNq14Zo2zOi.||607
了解です!プレモンはいませんか?

時空戦士ハヤブサ12/12 22:22:142221cfVxbexmMabQM||742
すみません。プレモン狩りはしていませんので。お手紙お待ちしています^^

緋焔12/12 22:23:126119cfNq14Zo2zOi.||467
そうですか。では明日には手紙だします。俺のHOMEにも手紙もらえますか?

時空戦士ハヤブサ12/12 22:25:452221cfVxbexmMabQM||394
お手紙を拝見した後、城下の方にお手紙致します^^

時空戦士ハヤブサ12/12 23:13:92221cfVxbexmMabQM||278
30分ほど落ちます。
いらっしゃらないかもしれませんが、レス頂いた方には必ずご返信致しますので^^

時空戦士ハヤブサ12/12 23:51:542201cflqW/F1OAmCU||428
とりあえず完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト