戻る
51462キャッシュ募集/こちらウルフ団、彷徨う魂ペアneko12/21 17:28:362191cfB8czrfhYRlk
こちら)ウルフ団
そちら)800c
(在庫2)

こちら)彷徨う魂ペア
そちら)1200c

以上の条件で交換可能な方お願いします。

sago12/21 17:45:522191cfg2jMz8lW/xQ||972
ウルフ団二匹で1500cって可能ですか?

sago12/21 17:52:172191cfg2jMz8lW/xQ||902
居ないようなのでやめときます

neko12/21 17:52:582191cfB8czrfhYRlk||324
sagoさん、ごめんなさい(><*
つい最近900cで取引をしていただいた方がいるので、
これ以上下げるのはきついです・・(T▽T)

ほののん12/21 18:4:392102cf/T7tl50eIyE||734
ウルフ団買います!800cの中身は何がよろしいですか?

neko12/21 18:7:532191cfB8czrfhYRlk||53
ほののんさん、ありがとうございます^^
過去BOX×4でお願いしますm(__)m

こちら、城下809にこれからお出ししますね^^

ほののん12/21 18:9:132102cf/T7tl50eIyE||502
過去×4ですね!了解しました。
では送っておきます。。。

neko12/21 18:9:552191cfB8czrfhYRlk||529
城下まで行くので少々お待ち下さいね^^

neko12/21 18:14:212191cfB8czrfhYRlk||856
只今、ご用意できました^^
予約に手違いがありましたら、ご指摘下さいね。

えと、過去BOX届きました。
交換ありがとうございました^^

ほののん12/21 18:18:232102cf/T7tl50eIyE||107
どうもありがとうございました♪
大切にしますねw

neko12/21 18:20:262191cfB8czrfhYRlk||696
こちらこそありがとうございました^^>のほほんさん

残り
こちら)ウルフ団
そちら)800c

こちら)彷徨う魂ペア
そちら)1200c

追加
こちら)サブベアクロー
そちら)200c
(在庫2)

引き続き募集致します。

neko12/21 18:40:332191cfB8czrfhYRlk||117
Σのほほんさんじゃない(><*
ほののんさんでしたね・・失礼しましたm(__*)m

neko12/21 19:25:202191cfB8czrfhYRlk||747
こちらのスレは完了します。
ほののんさん、ありがとうございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト