戻る
52015バットマント、キャッシュ箱求むエージェントA12/23 20:12:532022cflAnQmd4T1Mo
 こちら             そちら
  トントゥセット(秘密話抜き)⇔200キャッシュ(銀箱×2or銀箱&サンタのおひげI)
       クリスの鎧(単品)⇔100キャッシュ(箱銀orサンタのおひげI)
         風の指輪+1⇔100キャッシュ(銀箱orサンタのおひげI)
            1000p⇔バットマント

*すぐには返事をできませんのでご了承くださいませ
*Gでの買取は終了しましたのでw

流光12/23 20:19:66120cf5hFnWnl.LJo||495
クリスの鎧交換したいのですが、銀箱に余裕が無いため、金箱or過去ボックスでは駄目ですか?駄目なら諦めますが^^;図々しいお願いすいません。

エージェントA12/23 20:20:152022cflAnQmd4T1Mo||111
OKなのですが こちらはGがだせません><;ペットかなにかなら出せますが

流光12/23 20:21:306120cf5hFnWnl.LJo||452
いいですよ^^;こちらの無理な願い聞いてもらってますんで^^;ではどちらが御希望ですか?(過去ボックスか金箱

エージェントA12/23 20:22:502022cflAnQmd4T1Mo||378
金のほうがよいですがペットとかなににしますか?無理なものもありますが

流光12/23 20:23:416120cf5hFnWnl.LJo||576
ペットはいいですよ^^こちら金箱そちらクリスの鎧でOKです。これでいいですよね?

エージェントA12/23 20:25:302022cflAnQmd4T1Mo||744
いいのですか;;ではこちらクリスの鎧&足鎧でよろしいでしょうか?

流光12/23 20:28:06120cf5hFnWnl.LJo||687
え!?はい^^;つけていただけるのなら嬉しいのですが、別にいいですよ^^

★☆イタチ☆★12/23 20:28:112021cf7qJDYVztGgw||694
こちら             そちら
 銀箱大(2個)        トントゥフルセット
でもOKでしたら交換できますが・・・・

エージェントA12/23 20:28:182022cflAnQmd4T1Mo||140
送りましたのでご確認お願いしますm(。。)m

エージェントA12/23 20:28:372022cflAnQmd4T1Mo||20
イタチさんOKです^^

流光12/23 20:29:46120cf5hFnWnl.LJo||400
確認しました^^こちらも送りました^^

エージェントA12/23 20:31:12022cflAnQmd4T1Mo||762
Σ゚Д゚)過去ボックスまでつけてくださるなんて・・・・流光さん本当にありがとうございました^^

★☆イタチ☆★12/23 20:32:322021cf7qJDYVztGgw||83
では僕のHOMEに予約でお出しいたしますね^^

流光12/23 20:33:56120cf5hFnWnl.LJo||452
いえいえ^^;こちらこそありがとうございました^^この取引きで友好関係になれるならもっと嬉しいです^^

★☆イタチ☆★12/23 20:34:572021cf7qJDYVztGgw||662
お出しいました(^o^)&受け取りました。

エージェントA12/23 20:34:582022cflAnQmd4T1Mo||605
イタチさん送らせていただきましたー^^ご確認お願いします

流光さんこれからもよろしくです 茶、空けときますね よかったらどうぞ^^

流光12/23 20:36:136120cf5hFnWnl.LJo||628
ありがとうございます^^それこそ過去ボックスより価値がありますよ^^

エージェントA12/23 20:40:492022cflAnQmd4T1Mo||34
あと こちら   そちら
   1000p⇔バットマント
を募集してますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト