戻る
52016プレモン予備軍通知書12/23 20:15:42227cfPv97H3gklBU
赤・青・緑を各5体ずつ買いたいです
1体1111Gでお願いしますm(*__)m

銀月12/23 20:39:472182cfLMvpixotkc6||405
青を5体お売りします^^
ぴのこと城下のHOME、どちらがよろしいですか?

銀月12/23 20:46:242182cfLMvpixotkc6||578
1時間くらい落ちます^^
HOMEの指定頂いたら、戻り次第予約で出します。
いつもペットでお世話になっているので、
良かったら2体ほど(青ですが)おまけでおつけします♪

予備軍通知書12/23 21:17:152227cfPv97H3gklBU||758
ありがとうございますm(*__)m
(*・∀・)ノぴのこ村でお願いします〜

銀月12/23 21:34:102182cfLMvpixotkc6||635
戻りましたので、ぴのこに出しておきました^^
108番地だったと思います〜。
ありがとうございましたm(._.*)m

予備軍通知書12/23 21:39:532227cfPv97H3gklBU||514
こちらこそ有り難う御座いますm(*__)m

銀月12/23 21:42:22182cfLMvpixotkc6||711
箱が届きました^^;
逆に気を使わせてしまったみたいですみません><
また最終日までにお返しさせて頂きますね♪

予備軍通知書12/23 21:48:42227cfPv97H3gklBU||882
プレモン1匹も無かったので、嬉しいです(*´∇`*)
お返しはよいですよ〜♪

予備軍通知書12/23 21:49:172227cfPv97H3gklBU||685
これから少し落ちますので、
売ってくれる人いましたら予約でだしてもらえると助かりますm(*__)m

予備軍通知書12/24 0:27:462227cfPv97H3gklBU||321
無いようなので終了します
有り難う御座いましたm(*__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト