戻る
52528求むプードルシリーズ:出す開封前のキャッシュボックスゆんゆん。12/25 11:24:482202cfgoZ2A2kdWCQ
今回の装備の中でプードルシリーズにだけ興味があります。

どなたか、ダブったプードルシリーズを開封前の箱と交換して頂けないでしょうか?
300Cのボックスからでたもの=300Cの箱と
100Cのボックスから出た物=100Cの箱と基本的に交換希望です。

炎豹12/25 11:25:172031cfdph/t2gO0oc||401
ありま〜す♪

ともきちだ12/25 11:25:302184cfz4y21eYyrb.||850
プードルマスクあります

ゆんゆん。12/25 11:25:312202cfgoZ2A2kdWCQ||299
なお過去ボックスはもっておりませんです。

炎豹12/25 11:25:412031cfdph/t2gO0oc||610
ちょっと、どれだけ被ってるのか探しますので、
お待ち頂けますか(^-^;;)

ののみ12/25 11:25:436121cfH1im4/vLs/Y||187
プードルの何をお探しですか?
確認したのは、パンツとおやつとかぶりとマスクです。

☆ユウナ☆12/25 11:25:472191cfDe3cBig2eRI||885
パンツとマスクとかぶりあります^^

ゆんゆん。12/25 11:26:92202cfgoZ2A2kdWCQ||310
何を出していただけるか、こちらが何をだせばいいか教えて頂けるとうれしいです

ゆんゆん。12/25 11:26:382202cfgoZ2A2kdWCQ||956
かぶりとマスクどうちがいますか?

ともきちだ12/25 11:26:572184cfz4y21eYyrb.||976
プードルマスクは300Cなので金です^^

☆ユウナ☆12/25 11:27:62191cfDe3cBig2eRI||254
こちら
パンツとマスクとかぶり
そちら
金箱大×2+銀箱大1つでお願いします\(≧▽≦)丿

ののみ12/25 11:27:156121cfH1im4/vLs/Y||143
プードルかぶり 防御8魅力14
プードルマスク 防御10魅力12

です。顔がついてるのがマスクですね。
一応、全部出せます

zakeru12/25 11:27:212181cfTrI3NjNm4kY||701
こちら プードルかぶり、マスク、スーツ
そちら 金箱3つオネガイデキマセンカ?

ガイス12/25 11:27:222021cfBG0xr6QVwos||554
プードルスーツあります

ののみ12/25 11:27:396121cfH1im4/vLs/Y||728
ω・)あらら。いっぱい人がいるので遠慮しますわー

炎豹12/25 11:28:62031cfdph/t2gO0oc||166
あいた(^-^;)
私の返信が遅かったようですね。。

ガイス12/25 11:28:132021cfBG0xr6QVwos||938
金ひとつでいいですか?

ゆんゆん。12/25 11:28:182202cfgoZ2A2kdWCQ||205
装備自慢でみたのは顔が全部プードルのと、手乗りプードルみたいなの。
ピンクのセーターみたいなのでした。後の2つは是非欲しいです。

zakeru12/25 11:29:62181cfTrI3NjNm4kY||801
こちら プードルかぶり、マスク、スーツ
そちら 金箱2つ+箱銀オネガイデキマセンカ?

☆ユウナ☆12/25 11:29:592191cfDe3cBig2eRI||248
私の装備の2つと金箱大と銀箱大でよろしいでしょうか^^?

炎豹12/25 11:30:292031cfdph/t2gO0oc||476
手乗りとおやつ以外全て出せるっぽいです♪

炎豹12/25 11:31:262031cfdph/t2gO0oc||58
あっ、ごめんなさい(><;)
パンツは出せません。。

ゆんゆん。12/25 11:31:362202cfgoZ2A2kdWCQ||70
すみません。マスクはパスで、顔のでるかぶりが欲しいです。
あと上半身のセーター。

スーツは下半身ですか?上半身ですか?

手乗りプードルはこちらが若干+しても欲しいです。
おやつはどういった見た目の物ですか?
質問多くてすみません><

☆ユウナ☆12/25 11:33:32191cfDe3cBig2eRI||249
私の装備見てください^^;
顔でてますよ♪パンツもあります^^

zakeru12/25 11:33:462181cfTrI3NjNm4kY||488
スーツは上半身です

ガイス12/25 11:33:532021cfBG0xr6QVwos||797
スーツは装備中です

炎豹12/25 11:34:322031cfdph/t2gO0oc||633
おやつは「骨」っす(笑
スーツは上半身の装備です♪

ゆんゆん。12/25 11:35:512202cfgoZ2A2kdWCQ||252
ではレスの早かった順番にしてよろしいですか?
炎豹さんが早かったので、
かぶり、スーツ(上半身ですよね?)

ユウナさんパンツをお願いできますか?

手乗りと、おやつを募集中です。

炎豹12/25 11:37:182031cfdph/t2gO0oc||755
スーツは上半身です♪
金箱×2で宜しいでしょうか(^-^*)

☆ユウナ☆12/25 11:37:212191cfDe3cBig2eRI||286
はい^^
金箱大がいいんですがよろしいでしょうか><?

ゆんゆん。12/25 11:37:472202cfgoZ2A2kdWCQ||50
手乗り、はレアかな?+αをいたします。
どうかよろしくお願いします

ゆんゆん。12/25 11:39:232202cfgoZ2A2kdWCQ||982
はい、では今から、東33お出しします。

こちらはどちらにいつ取りに行けばよいでしょうか?

炎豹12/25 11:40:22031cfdph/t2gO0oc||70
手渡しでも宜しいです(^-^*)
今からお渡しして宜しいでしょうか♪

☆ユウナ☆12/25 11:40:102191cfDe3cBig2eRI||497
城下にだしました^^
いつでもどぞww

炎豹12/25 11:43:362031cfdph/t2gO0oc||542
間違えてバイキンスーツ(上)を送ってしまいました(><;;)
もし宜しければ送り返してくださいませ(お手数おかけします。。

ゆんゆん。12/25 11:45:42202cfgoZ2A2kdWCQ||433
届きました^^そしてばい菌スーツのみ返却いたしました^^
どうもありがとうございました^^

炎豹12/25 11:46:22031cfdph/t2gO0oc||66
こちらこそ有難うございました〜♪
又、何かありましたら〜(^-^*) 

☆ユウナ☆12/25 11:46:382191cfDe3cBig2eRI||945
引き取りました〜^^
ありですv(≧∇≦)v

ゆんゆん。12/25 11:49:302202cfgoZ2A2kdWCQ||773
いったん完了して再度募集します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト