戻る
52581ファラオの服(下)求む!!NIKU12/25 11:53:256119cfpQ5TDynF45.
此方は。。。ブラックコートI・サブマラカス・ヴァルカンの兜・Gなどがだせます^^

どうぞよろしくお願いしますm(__〃)m

炎豹12/25 11:54:132031cfdph/t2gO0oc||937
Gではどのくらいでしょうか〜?

NIKU12/25 11:56:126119cfpQ5TDynF45.||377
炎豹さんの希望にあわせようと思うのですが、負担がカナリかかると思いますのでできる限り+アイテムでお願いします〜><

一応希望額お願いします^^

炎豹12/25 11:57:552031cfdph/t2gO0oc||480
オークションでも30万Gくらいでしたので、
35万G〜45万Gのあたりでしたらだしたいと思います〜♪
(箱アイテムはもうおなかいっぱいっす(^-^;;)

zakeru12/25 11:59:512181cfTrI3NjNm4kY||896
NIKUs さっきはスミマセンペコリ(o_ _)o)) どうしたらよいのでしょうか?

NIKU12/25 12:0:406119cfpQ5TDynF45.||139
ぅ。。。w普通に手も足もでませんでしたw^^A;
今回は諦めます><;>炎豹さん

アイテム+G(アイテム)でも良いかた引き続き募集中です☆

あと、今から食事で席を離れますがしばらくしましたら戻ってきますので、カキコミよろしくお願いいたしますm(__〃)m

NIKU12/25 12:1:246119cfpQ5TDynF45.||481
ぇ〜っとw2万GだけNIKUに振り込んでくれればOKですよ^^*あと少しはまけときますww

zakeru12/25 12:2:62181cfTrI3NjNm4kY||295
わかりました (_ _*) アリガトウゴザイマス

zakeru12/25 12:3:152181cfTrI3NjNm4kY||265
わたしました スミマセンデシタ ペコリ(o_ _)o))

炎豹12/25 12:3:522031cfdph/t2gO0oc||322
了解しました〜♪

NIKU12/25 12:21:366119cfpQ5TDynF45.||682
ぃぇぃぇ^^zakeruさん御気になされず*

炎豹さん断ってすみませんでした〜^^A;

では新スレ立てますのでw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト