戻る
52738求)ファラオの服上・出)ファラオの冠、下、杖、他色々へなちょこ大佐12/25 14:7:292201cf7K8tgJBSiGU

こちらが出せるのは
ファラオの冠、下、杖、
あとG、クラックゴースト、キャッシュ
城下914、南町158で、ダブリの箱の中身も出せます。
要相談でお願いします。
複数出OKです。

へなちょこ大佐12/25 14:8:242201cf7K8tgJBSiGU||712
天使赤か青どちらかも出せます。

ユイマン12/25 14:26:466040cfqRTiEVNi.VQ||725
こんにちわー上あります。
キャッシュ、Gだとどれくらいだしていただけますか?

へなちょこ大佐12/25 14:29:272201cf7K8tgJBSiGU||241
こんにちわ〜
アイテムはいらないですか?
それによって少し変動しますので・・・

ユイマン12/25 14:33:56040cfqRTiEVNi.VQ||780
アイテムですか・・・ファラオ系はいらないんで。
ちょっと拝見させてもらいます^^

へなちょこ大佐12/25 14:33:512201cf7K8tgJBSiGU||686
一応Gはアイテムなどの絡みもありますが80万までが助かります。
キャッシュは2000までぐらいなら。

へなちょこ大佐12/25 14:38:82201cf7K8tgJBSiGU||484
アイテムならダブってるものいくつでもいいですよ。
バランスによってGやキャッシュもプラスします。

ユイマン12/25 14:48:126040cfqRTiEVNi.VQ||415
とくに欲しいものがなかったので、キャッシュを次のお祭りまで取っておくことできますか?
よければ、1000キャッシュ+Gでおねがいします。

へなちょこ大佐12/25 14:49:142201cf7K8tgJBSiGU||936
次の祭までOKですよ。
Gは80万でいいですか?

ユイマン12/25 14:53:166040cfqRTiEVNi.VQ||871
はい、お願いします。
でも、80万は多すぎるような気がしますが・・・

へなちょこ大佐12/25 14:55:532201cf7K8tgJBSiGU||734
じゃあ70万はどうでしょうか?
私もその方が助かります…^^;

ユイマン12/25 14:57:206040cfqRTiEVNi.VQ||913
あの、プードルパンツは予備ありませんか?(ないようですがいちを確認w)

へなちょこ大佐12/25 14:58:192201cf7K8tgJBSiGU||870
ごめんなさい、パンツはレアなのかなぁ〜?
1個しか出てこなかったんです。

ユイマン12/25 14:59:556040cfqRTiEVNi.VQ||695
そですかー わかりました。
では、70万でお願いします^^
南町91番地にご予約しておきます。

へなちょこ大佐12/25 15:1:192201cf7K8tgJBSiGU||712
ありがとうございます♪
引き取りに伺いますね。
次の祭になりましたら
城下、南町、どちらかにお手紙くださいね。
1000キャッシュ分用意させていただきます。m(__)m

ユイマン12/25 15:2:566040cfqRTiEVNi.VQ||693
はい^^ 必ず伺いますw
時間かけてしまってすみません。
どうもありがとうございましたm(__*)m

へなちょこ大佐12/25 15:3:432201cf7K8tgJBSiGU||689
引き取りました。
本当にありがとうございます。m(__)m
また機会がありましたらよろしくお願い致しますね。
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト