戻る
53903求>マメテ・マーメイド、出>HOMEの物キオク12/28 19:31:492191cfVO/ypb6fqYM
相場不明の為、其方の希望額に合わせたいと思いますが、明らかに希望値段が度を越えている場合には、コチラからキャンセルさせて頂きます^^;

募集してる物・子は下記の子・物でし。(何

【マーメイド=アル、セル、ソル、シル】

【マーメイテイル=青、桃、緑、橙】

GOLDは、金欠なのでお出しするのが難しいです(税込2万程しか・・・
激しく募集してますのでぜひ、御願いします。 (o>□<)o<オネガイシマス!!

ライト・ソード12/28 19:57:182221cfS7.wEQZFlAM||76
マーメイテイル緑持ってますが。こちらちびぽよ2体つけるので
水の秘薬はどうですか?

キオク12/28 20:1:422191cfVO/ypb6fqYM||460
ちびぽよ不要なんですが、他の子出せませんか?

ライト・ソード12/28 20:2:312221cfS7.wEQZFlAM||464
ピンキープードルはどうですか?

ゆずまろん12/28 20:2:546121cfikhhoNbr.V.||698
こんにちは^^横レス気味ですが・・・私もこのようなペットやアイテムを集めるのに苦労した思いがあるので手伝ってみます。
海へGO!!

キオク12/28 20:3:112191cfVO/ypb6fqYM||789
んー・・・転売可能でしょうか? それならOKですw

キオク12/28 20:4:12191cfVO/ypb6fqYM||657
わーわーわーわーわーわー!!!!

そんな御迷惑お掛けできないですー(><)>ゆずまろん様

ライト・ソード12/28 20:4:202221cfS7.wEQZFlAM||245
転売はかまいませんよ
こちらピンキープードルとテイル緑でいいですか?

キオク12/28 20:5:152191cfVO/ypb6fqYM||347
はい^^ ピンキーを5千Gで出して頂いといてよろしいですか?(気が治まらない・・w>ライト・ソード様

ライト・ソード12/28 20:6:552221cfS7.wEQZFlAM||643
そんないいですよw

キオク12/28 20:8:22191cfVO/ypb6fqYM||823
では、御言葉に甘えさせて頂きますーw>ライト・ソード様

ゆずまろん12/28 20:8:166121cfikhhoNbr.V.||265
気になさらないでください^^
図鑑に入ってないので図鑑入りさせたいし、それとちょっとした気分転換です^^

無理だったらごめんなさいね

ライト・ソード12/28 20:9:52221cfS7.wEQZFlAM||488
南町499にだしました

キオク12/28 20:10:102191cfVO/ypb6fqYM||478
はい^^ ありがとうございますw>ゆずまろん様

ぴのこ454番地にお出ししましたw>ライト・ソード様

ライト・ソード12/28 20:14:52221cfS7.wEQZFlAM||443
ひきとらせてもらいました ありがとうございました

キオク12/28 20:14:412191cfVO/ypb6fqYM||404
こちらこそ、ありがとうございました^^

ゆずまろん12/28 20:19:496121cfikhhoNbr.V.||947
なかなか難しいですね^^;
意外と海オニが図鑑に入ってなかったりして、、海へいってよかった^^;

もし取れたら総合でお知らせしますね^3^

キオク12/28 20:22:492191cfVO/ypb6fqYM||114
ありがとうございますw

先日私もやっとシルちゃん図鑑に入れたばっかりだったり・・・w
図鑑に入るとやっぱり嬉しいですよねw

ライト・ソード12/28 20:35:362221cfS7.wEQZFlAM||121
マーメイテイル橙手に入れましたどうしますか?

キオク12/28 20:39:222191cfVO/ypb6fqYM||903
スゴイですねぇ^^;

HOME覗いてもらってもよろしいですか?

ライト・ソード12/28 20:40:132221cfS7.wEQZFlAM||719
ではのぞかせてもらいます

ライト・ソード12/28 20:44:82221cfS7.wEQZFlAM||47
ピンキーいいですか?

キオク12/28 20:44:252191cfVO/ypb6fqYM||177
はーいOKです^^

ライト・ソード12/28 20:47:22221cfS7.wEQZFlAM||57
だしました

キオク12/28 20:47:192191cfVO/ypb6fqYM||500
こちらもお出ししましたw

ゆずまろん12/28 20:47:446121cfikhhoNbr.V.||196
今どころ対人魚四戦収穫無し
わかめと鬼指輪大量^^;
自身では最強の運装備なのにな・・・Σ(・ェ・`;)

チュイトン12/28 20:49:242021cfFZ2WkPeL9Ek||471
セルが図鑑にのってたわぁw

ライト・ソード12/28 20:50:562221cfS7.wEQZFlAM||843
引き取りましたありがとうございます

キオク12/28 20:51:52191cfVO/ypb6fqYM||582
引きとりましたw ありがとうございます^^>ライト・ソード様

私は、ワカメしか取れません(つ□T)・。>ゆずまろん様

何?邪魔しに来たん?w>チュイ

チュイトン12/28 20:52:42021cfFZ2WkPeL9Ek||451
ひどいーーー!!!(泣
(ノ`Д´)ノモゥコネェヨ!!

キオク12/28 20:52:422191cfVO/ypb6fqYM||11
冗談よw(クスクスw>チュイ

キオク12/28 20:56:22191cfVO/ypb6fqYM||797
相場不明の為、其方の希望額に合わせたいと思いますが、明らかに希望値段が度を越えている場合には、コチラからキャンセルさせて頂きます^^;

募集してる物・子は下記の子・物でし。(何

【マーメイド=アル、セル、ソル、シル】

【マーメイテイル=青、桃】

GOLDは、金欠なのでお出しするのが難しいです(税込2万程しか・・・
激しく募集してますのでぜひ、御願いします。 (o>□<)o<オネガイシマス!!

チュイトン12/28 20:58:72021cfFZ2WkPeL9Ek||206
え〜〜〜〜〜ん><;(泣

キオク12/28 21:0:192191cfVO/ypb6fqYM||292
泣くなw泣くなw ワカメあげるからw(死

瑠音12/28 21:10:12191cfkiXHHCZaylQ||78
横レス失礼致します・・・( ´艸`)
キオクしゃんは、今のキャッシュペットで何が一番オススメとゆうか・・・お気に入りですか??
ただ、それだけです・・・ええ・・・ハイ・・・orz

キオク12/28 21:13:202191cfVO/ypb6fqYM||405
横レス大歓迎ですわw

んー・・・オススメは、アイドルナースかなぁ・・・可愛いw(爆死
育てるならちびぽよw
戦闘用ならちゃり系かな?>瑠音しゃん

瑠音12/28 21:14:32191cfkiXHHCZaylQ||900
そっかぁww
どれが一番ですか??
しつこい&無駄レス申し訳ないっす・・・orz

キオク12/28 21:16:182191cfVO/ypb6fqYM||44
んー・・・アイドルナースかな?

しつこいのも無駄レスも大歓迎よん♪>瑠音しゃん

瑠音12/28 21:19:62191cfkiXHHCZaylQ||856
そっかぁww
色々ありがとうございましゅ(o´∀`人)
マーメイドちゃん達ゲッdできるといいですね♪
無駄レス&しつこい大歓迎なんて言っちゃあ、おまいさん・・・((((((((;゜Д゜)))誰

キオク12/28 21:23:162191cfVO/ypb6fqYM||884
ガンバリマスw>瑠音しゃん

ゆずまろん12/28 21:27:406121cfikhhoNbr.V.||995
あ・・・・彷徨うペア21が青魚人に・・・


・・・

・・・・

・・・・・

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

・・・気を取り直して・・・対人魚8戦収穫無し。

もしかすると落ちるかもです。

・・・・///orz///

キオク12/28 21:29:412191cfVO/ypb6fqYM||117
ドンマイです^^;

私もさっき、ラブオニLv:18やっちゃったばっかりです(つ□T)・。

お疲れ様ですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト