戻る
54899求)ちゃる団orスリモン×2出)王冠Tその他Mr・X1/3 12:43:12204cfc99zkUIclhU
さきほどちゃる団とみずぴのこを交換してしまいましたorz
ですからおねがいします(ナヌ
此方)王冠T+α 其方)チャル団orスリモン×2
此方)ファラオの杓杖其方)ちゃる団+αorスリモン×3
これで募集したいと思います。
こちらは天使緑なども出せます

Mr・X1/3 12:43:272204cfc99zkUIclhU||51
HOMEにあるものも多少だせるんで覗いていってください

morotyu1/3 12:46:306042cf2TyRpphLTPw||611
ファラオの杓杖とちゃる団交換お願いします

Mr・X1/3 12:49:52204cfc99zkUIclhU||718
+何かできませんか?
できないならそれでいいのですが・・・

morotyu1/3 12:51:546042cf2TyRpphLTPw||917
+ですか・・・・
ナースフェアリーはどうでしょうか?

Mr・X1/3 12:52:02204cfc99zkUIclhU||161
それにドワ団でもつけてくださいなw

Mr・X1/3 12:52:182204cfc99zkUIclhU||384
ナースフェアリーなんて高価なものはいいです

morotyu1/3 12:53:496042cf2TyRpphLTPw||38
分かりました
こちらがちゃる団+ドワ団
そちらがファラオの杓杖

この条件で予約で出しておきます

morotyu1/3 12:55:206042cf2TyRpphLTPw||849
どのホームに出されるのでしょうか?

Mr・X1/3 12:59:102204cfc99zkUIclhU||802
半獣のHOMEも出しましたんで引取りに来てくださいね

morotyu1/3 12:59:556042cf2TyRpphLTPw||731
落ちているみたいなのですが^^;
こちらは出しておくので、引き取っておいてください
こちらは、総合で呼び出していただければ引き取りに向かいます

morotyu1/3 13:0:256042cf2TyRpphLTPw||203
早とちり、失礼しました^^;
今から取りに行きます

Mr・X1/3 13:3:292204cfc99zkUIclhU||613
はい。
んじゃぁもうここは完了押しときますね

morotyu1/3 13:3:376042cf2TyRpphLTPw||917
こちらも引き取りました
どうもありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト