戻る
55201レッドロボ装備などを求めますしみ1/5 10:41:492181cfFZk1v7Zv3x.
欲しい物は:レッドロボレッグ、レッドロボヘッド、日の丸扇子、フレイムソード、その他俺のレベルで使えそうなものを募集しております^^相場がわからないので希望額を書いてくださいm(__)m城下714番地の物もできる限り出すようにしますので^^

オルトロス1/5 10:43:252221cfvhfq7k7y6NA||383
火の秘薬、ヘラクレスマント、聖夜の剣I、サブ聖夜の剣I、聖夜の盾I、魔法の指輪、鬼の金棒、鋼の兜+1、カプセルナースA、ブルーロボレッグ
この中でほしいものありますかぁ?
あとカレットありますか?

しみ1/5 10:47:412181cfFZk1v7Zv3x.||834
カレットはありますが出したくはないです><その中で欲しい物は火の秘薬くらいですww

オルトロス1/5 10:48:282221cfvhfq7k7y6NA||921
ガび〜〜んw
何G希望ですか?

しみ1/5 10:49:392181cfFZk1v7Zv3x.||383
15000程度が希望ですが^^;

オルトロス1/5 10:50:342221cfvhfq7k7y6NA||758
22222Gで買ったものなんですよネェw
20000Gダメですか^^;

しみ1/5 10:52:42181cfFZk1v7Zv3x.||258
オルトロスさんではホームチャ来てもらえませんかね?^^;

オルトロス1/5 10:53:172221cfvhfq7k7y6NA||505
わかりました

しみ1/5 12:1:322181cfFZk1v7Zv3x.||274
落ちます><レッドロボ系はものすごく欲しいので売ってくださる方は希望額(又は城下714番地のアイテム・ペット)を書いてくださいませm(__)m午後に再度顔を出せると思うのでそのときに返事を書きます^^手紙はあまり見ないのでレスをくださいm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト