戻る
56478イエローぽよ進化させて欲しいです。pot1/12 20:6:462201cfHPmg1La9kng
条件 防御力≧攻撃力、運>魅力(鉄兜ぽよ狙いの為)レベル80以上の方

報酬は3000G支払います。数回戦えばすぐに変化すると思います。

進化させて頂ける方お待ちしております。

pot1/12 20:13:312201cfHPmg1La9kng||329
報酬の代わりにHOMEで販売中のペットでも大丈夫です。

pot1/12 20:22:112201cfHPmg1La9kng||171
レベル20のイエローぽよはこちらでご用意致します。

1/12 20:29:66121cflIWVSHimX8s||13
レベル80無いのですが・・・私でよければやらせてくださいw
ちなみに、報酬はいらないです〜

pot1/12 20:32:532201cfHPmg1La9kng||429
レベル80はあくまで目安なので^^

防御力≧攻撃力、運>魅力の条件を満たせるのでしたらお願いしたいです^^

報酬はせめて何かさせて欲しいのですが^^;ダメでしょうか??

aqua1/12 20:33:72182cfA6UbLAny8Og||976
いろいろ着替えてみたけど防御が上がらなくて無理でした〜

pot1/12 20:34:462201cfHPmg1La9kng||220
aquaさん、わざわざ有り難う御座います^^

1/12 20:35:06121cflIWVSHimX8s||844
ただ、進化させるのは妹のキャラなので・・・
条件は満たしてますw(110393の千夜のキャラを見ていただければ、すでに装備も準備しておきましたw)
予約も、110393でお願いします〜。

では、ペットを・・・羊飼いLv200でもいいでしょうか?
報酬の額よりも、高いようなので・・・><;

pot1/12 20:37:522201cfHPmg1La9kng||116
秋さん、ではお願い致しますm(__)m

妹さんのキャラで予約させて頂きますね^^

ペットは羊飼いLV200を予約で出しておきます^^

予約でき次第レスしますので、しばらくお待ち下さいm(__)m

pot1/12 20:40:02201cfHPmg1La9kng||908
予約完了しましたのでいつでもどうぞ^^

1/12 20:41:376121cflIWVSHimX8s||677
ただいま、引き取りましたw
では・・・・(*´∀`*)ドキドキ

進化したら、またレスしますね♪

pot1/12 20:42:542201cfHPmg1La9kng||768
ちょっとドキドキです^^

1/12 20:43:146121cflIWVSHimX8s||144
キチンと鉄兜になってくれましたw
城下1235にて予約しました〜

pot1/12 20:44:232201cfHPmg1La9kng||903
よかったです、うれしいです^^

では早速伺いますー^^

pot1/12 20:47:322201cfHPmg1La9kng||389
引き取りさせて頂きました、有り難う御座いますm(__)m

1/12 20:48:546121cflIWVSHimX8s||500
こちらも、羊飼いいただきました〜(*´∀`*)ノシ
ありがとうございましたw

pot1/12 20:50:242201cfHPmg1La9kng||885
いえいえ、こちらこそ有り難う御座いますm(__)m

また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

pot1/12 20:51:442201cfHPmg1La9kng||455
では完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト