戻る
58801マリンシールドαを売って下さい!奈久留1/27 0:5:246119cfzknhMwOlGBw
マリンシールドαを2000〜2500Gで売って下さい!
相場が分からないので、もし足りないようでしたら、言って下されば嬉しいです。

チョッチュル1/27 0:9:512032cfEafvCIvXNsM||515
相場は1000G以下だと思います^^
私は持っていないので売れませんが、初心者向けホームなどには置いてあるかもしれませんので
のぞいてみてはいかがでしょうか〜

奈久留1/27 0:12:206119cfzknhMwOlGBw||613
そうなんですか。
じゃあ、初心者向けのホームを覗いてみます。
本当にありがとうございます>チョッチュルさん


チョッチュル1/27 0:14:552032cfEafvCIvXNsM||424
見つかるといいですね〜^^
見つからなかったらゴメンナサイ^^;
でわ〜w

hanako1/27 0:15:516112cfDgLEt5sxF1w||741
シールドありますよ^^
よろしければvv城下町に予約で
置いておきますねvv

あーり1/27 0:16:182191cf9wnJIFA0KHs||423
うちにたしかあったような・・・
なかったらごめんなさい^^;

ゆりり1/27 0:16:462181cf2ihPA2jUJBo||272
マリンシールドα持ってます♪
888GでHOMEに置いてありますので
よろしかったらどうぞ

あーり1/27 0:16:552191cf9wnJIFA0KHs||828
あら かぶっちゃいました
退散〜

奈久留1/27 0:21:36119cfzknhMwOlGBw||695
皆さん本当にありがとうございます。(^^)
では、初めにレスをして頂いたhanakoさんのホームで買うことにします♪
あーりさんもゆりりさん、レスして下さったのに本当にすみません。

hanako1/27 0:23:156112cfDgLEt5sxF1w||88
あっ・・城下町1340番地です^^;
何か不備があればカキコして下さいナvv

奈久留1/27 0:26:486119cfzknhMwOlGBw||748
hanakoさん、買わせて頂きました(^^)
本当にありがとうございましたw

hanako1/27 0:28:446112cfDgLEt5sxF1w||702
はい^^ご購入ありがとうございました〜♪

奈久留1/27 0:33:286119cfzknhMwOlGBw||765
あーりさんゆりりさんでした。
本当にすみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト