戻る
59595ポセ剣β・フレイムヘルム募集ゲーマニ1/31 18:11:152191cf1SfOQP/tW3.
ポセ剣βを50万前後で募集します。
フレイムヘルムは5000Gで募集します
Gは自由に使えるのは50万Gですww
城下1402番地、南町116番地、東町71番地のものと組み合わせていただきたいです。
よろしくお願いします。

できればポセ剣βはアカサのローブとの1:1が希望です(転売OK)

裕貴1/31 18:16:222182cfQv8/JglRU/.||518
フレイムヘルム出せます

裕貴1/31 18:16:292182cfQv8/JglRU/.||198
出しときます

オルトロス1/31 18:18:162221cfHFyqCNvBY8g||6
城下町1641番地を少しお安くだしました(^^;
ご都合の良いとき、よかったらお引き取りくださいな♪

ゲーマニ1/31 18:19:492191cf1SfOQP/tW3.||795
オルトロスさんすみません^^;
裕貴さんのほうで買わせていただいたのですみません^^;

裕貴さんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト