戻る
59778クリオ系売ってください!!柚伊那2/1 20:47:552202cfbsG0vRkVj7M
題のとうりです

『クリオ系(属性でどう違うのかわからないんでw)売ってください』

できれば安く売って欲しいです、お願いします。
ちなみに買いたいのは一体です。

誰か売ってください、又は格安で売ってる場所を教えてくださいお願いしますm(。。)m

追伸、総合でレスしてくださった方々、ありがとうございました。クリオ系のペットが気になったのでこれを募集することにしました(^^)
それでは重ねて御礼申し上げます。

柚伊那2/1 20:53:292202cfbsG0vRkVj7M||467
いったん落ちます。

大寿2/1 20:54:22111cf6LRoo8K0cD6||629
城下1388にて居ります^^
残り2体になりましたので宜しければお急ぎ下さいw

クリスマス前にもクリオちゃんは人気でしたね^^

カブロウ2/1 20:58:392195cf.kEHdOc5XuY||529
城下の1307番地に是非お越しください^^ 1体333Gで売っています

柚伊那2/1 21:3:172202cfbsG0vRkVj7M||250
大寿s、カブロウs、レスありがとうございます。
さっそく見に行かせてもらいますね(^^)

柚伊那2/1 21:8:322202cfbsG0vRkVj7M||193
大寿s、アースクリオの方買わせていただきました(^^)
それでは完了させていただきますw

大寿2/1 21:15:272111cf6LRoo8K0cD6||21
ありがとぅでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト