戻る
59808太陽の杖が欲しい将士2/1 22:53:112182cf//JTvm66bdQ
毎度毎度流されてしまいますが募集しております。3000Gくらい(もうちょい出せます)あいてむは桜学園冬スカートT・水のピアスT程度しかありません。おねがいします

キキル2/1 22:59:182111cffSUj3gQhhek||265
横レス失礼しますm(__)m
パックマンさん。
結局あのオークションはどうするのですか?

将士2/1 23:2:252182cf//JTvm66bdQ||120
おやおや俺はいつの間にパックマンさんになったんでしょうね

キキル2/1 23:3:152111cffSUj3gQhhek||527
あのオークションからですよ。

将士2/1 23:4:512182cf//JTvm66bdQ||67
なるほどあなたには『将士』という漢字は『パックマン』というカタカナに見えるこういうことですね

キキル2/1 23:5:572111cffSUj3gQhhek||50
はっきり言ってしまうと、貴方馬鹿ですか?
『将士』この漢字はどう見てもパックマンとは読めませんがね。

将士2/1 23:7:172182cf//JTvm66bdQ||376
それくらい知ってますよ。あなたが俺をパックマンというんですからそうとしか解釈できないでしょう

将士2/1 23:12:392182cf//JTvm66bdQ||801
人のスレ汚しといて立場なくなったら逃げですか?

キキル2/1 23:21:122111cffSUj3gQhhek||859
過去ログからスレを探しているのに
レスがこなくなったら逃げ扱いですか?

将士2/1 23:24:42182cf//JTvm66bdQ||131
俺も探しましたよ。探さずにこんなこといいません。さてなぜ俺がパックマンさんなのか説明してもらいましょうか

キキル2/1 23:32:212111cffSUj3gQhhek||542
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-23237.html
↑やっと見つけました。
貴方とパックマンさんのIPが明らかに同じですよね。
もちろん「兄弟なんで」とか「公共の場でやってる」とか「ネットカフェでやってる」
などの言い訳は聞きませんので。

将士2/1 23:33:342182cf//JTvm66bdQ||949
はぁまた長くなる・・・ちょいとお待ちを

キキル2/1 23:35:522111cffSUj3gQhhek||302
貴方の過失ですからね。

将士2/1 23:38:482182cf//JTvm66bdQ||958
まず事実リアル友です。同じマンションです。ここは古いのでインターネットの回線が大きな一本でつながれていて(電話線を使ってない限り)マンションが管理してるんです。前回に比べてかなり簡単にしましたがわかってくれますよね

キキル2/1 23:41:132111cffSUj3gQhhek||81
つまり、貴方はパックマンさんに兄が居ると知っていた訳ですか?

将士2/1 23:42:522182cf//JTvm66bdQ||84
知ってます。

キキル2/1 23:44:192111cffSUj3gQhhek||432
では、何故あの場では言わなかったんですか?

将士2/1 23:45:262182cf//JTvm66bdQ||531
あの場っていうのがわからないいんですよhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t13-23237.htmlの見方を知らないんです。できれば教えてください

キキル2/1 23:49:02111cffSUj3gQhhek||908
アドレスを普通に打てばできると思いますが・・
つまり、将士さんはパックマンさんとオークションでは無関係だったんですね。
誤解、横レスをしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
後日パックマンさんに話を聞いてみます。

将士2/1 23:54:152182cf//JTvm66bdQ||549
おぉ〜あなたはものわかりのとてもとてもいい人ですね!!前もこんな問題が発生してずっと粘った人がいて困ったんですよ。俺はぜんぜん気にしてませんからいいですよ。

将士2/1 23:56:532182cf//JTvm66bdQ||841
ではこれにて終了!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト